with・・・&D Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1日目の晩御飯「ステーキプレート」と「ガーリックシュリンプ」

DSCF8870.jpg

ウォルマートから戻ってきて、一息ついたらそろそろ晩御飯♪
「ここで食べたい」と言う娘の希望もあり、ラナイで食べることにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●
1日目の晩御飯「ステーキプレート」と「ガーリックシュリンプ」... 続きを読む

ワイキキショア♪

DSCF9832.jpg

今回の宿泊先は、初めてのコンドミニアムで「ワイキキショア」。

私は旅先で、お皿洗いとか日々の家事のような事を一切したくないものぐさ人間なので(笑)、フルキッチン完備のコンドミニアムってもったいないかなと思いましたが、冷蔵庫&冷凍庫の大きさに惹かれてしまいました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

ウォルマートでお買い物♪

DSCF8813.jpg

娘が起きたところでウォルマートへ。

お水とビールの買い出しにきたはずだったのに、他のもので大荷物となってしまったため目的果たせず(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

「アイランドヴィンテージ」でランチ&アラモアナショッピングセンター

DSCF8707.jpg

ホノルル空港に到着すると、ハワイ独特の香りがしてきます♪

わくわくしながら入国審査に向かうと様子が変わっていました。
入国審査が自動化されつつあるようで、一定の条件を満たすと機械で手続きするようになっていました。

私達は機械での手続きとなったので、機械の前に進み「言語」を「日本語」に切り替えやってみようとしてもよく分からない(汗)。
近くにいた係りの人に教えてもらいながら、パスポートをかざし税関申告書のチェックを画面で行い写真を撮ると
レシートのようなものが出てくるので、それを持っていつもの係官のブースへ行き、パスポートにスタンプをもらいます。

ターンテーブルで荷物を受け取り、出国ゲートで先ほどの機械から出てきたレシートを係りの人に渡すと空港の外へ♪

続きからどうぞ♪

○●○●○

成田空港からJALでハワイへ♪

DSCF8727.jpg

今回の旅も前回と同じく行きは成田、帰りは羽田というフライトでした。

出発の日、娘は幼稚園に行き、お友達と一緒にお昼ご飯を食べて帰宅したらすぐに昼寝。
「今日はお昼寝、一時間にしてね」と一応お願いしておいたら、本当に一時間で起きてくれてビックリ!
娘も興奮していたのでしょう(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●