with・・・&D ハワイ旅行・2日目の朝ごはんはサンドイッチ@高橋果実店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・2日目の朝ごはんはサンドイッチ@高橋果実店

2010.05.29 HAWAII@2010年GW
IMG_1735.jpg

二日目がやってきました。

初日の夜は、騒音でなかなか眠りにつくことができませんでしたが、音が止んでからは即寝(笑)。

途中暑くて目が覚めましたが、旅の初日は興奮して眠れないことが殆どなので、
それを思うとウソのように眠れたので、目覚めもスッキリです♪

朝食はソトに食べに行く予定にしていましたが、ラナイから見える景色が素敵すぎて、
ソトに行くのがもったい~~っと思い、買い出しに行くことにしました。

続きからどうぞ♪

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

✽4月28日(水)

ハワイの素敵な朝、、、ちょっと雲がありましたが、ほんのりピンク色に染まっててキレイ。
IMG_1714.jpg


山側はいつもながら曇り空。山側がすっきり晴れていることになかなか出会えません(泣)。
IMG_1715.jpg


今回お世話になった日焼け止めクリームは韓国コスメ「マモンド」のもの。
IMG_1724_20100528083542.jpg

本当は「Make Up用」が欲しかったのに、間違って買ったみたい、テヘ(笑)。
でもこちらも伸びがよくて、化粧下地として活躍してくれました。


身支度を整えて、いざ買出し~、ブヒブヒ♪
DSCF6515.jpg

だんだんいいお天気になってきましたーー!


+高橋果実店+

DSCF6507.jpg

DSCF6508.jpg


朝なのでサンドイッチはまだないかなぁと思っていましたが、心配ご無用~♪ たくさんの種類が並んでいました。
DSCF6509.jpg


カットフルーツも♪
DSCF6511.jpg


マフィンも美味しそうぉ。丸ごとパパイヤにも惹かれましたが、この時はまだナイフを入手していなかったので諦め。
DSCF6510.jpg DSCF6512.jpg


おじいちゃんのナイスな笑顔を頂き、ホテルに戻ります。
DSCF6513.jpg


戻りがてらクーポン冊子をGET。休憩中やちょっと時間がある時にチェックしています。
DSCF6517.jpg DSCF6518.jpg

冊子によって掲載されているお店や特典の内容が違うので、英語バージョンも含め何冊かチェックするのがオススメ。


ホテルに戻り、ラナイにセッティング♪♪
IMG_1742.jpg


+たまごサラダ+
IMG_1734.jpg

そんじょそこいらのたまごサンドとは一味違うと聞いていた、おじーちゃんちのたまごサラダ♪


冷蔵庫に入っていたので、パンのパサ付きがチョイ心配だったのですが、問題ナッシング!
IMG_1745.jpg

ふかふかのとっても柔らかいパンで、すっごく美味しかった!!!!
ライ麦パンかな?っと思っていたのですが、黒糖風味に感じました。←味オンチのため自信なし(汗)。


フィリングは、大量のマヨネーズがあまり得意ではないのでちょっとビビりましたが、
それ以上に、大量に入っている緑の物体(パセリというウワサ)にびっくり!!
IMG_1747.jpg

フィリングが真ん中に偏っているサンドイッチを見るとせつなくなるのですが、
おじーちゃんちのサンドイッチは端っこまでフィリングたっぷりで素敵よー(笑)。何なら、はみ出てるわー(笑)。


半分に割っていただきまーーす♪ 
IMG_1748.jpg

ウヒョヒョーーーー、ほんと、今までに食べたことがないタマゴサンドの味で美味しいーー!

パセリ(らしいです。)の味がガツンと効いていて、なんとも言えない大人な味。 
そしてこのリッチなフィリングが、フカフカで風味豊かなパンにとっても合います!

マヨネーズだけのたまごサンドより、こっちのほうが好きかも!!!
あぁ、この美味しさを写真とつたない文章ではお伝えできないのがもどかしい!!!

半分でゴチソウサマをする予定でしたが、あまりの美味しさにペロリと完食、ブヒ(笑)。

さすがにもたれて、しばらく胃がどよ~んとしていましたが(笑)、
ウワサ通りの「今までにないたまごサンド」に大満足! また食べたいです!


+フルーツ3MIX+
IMG_1736.jpg

大好きなパパイヤとパイン、そしてキウイ。


ハワイにきたら外せないのがパパイヤとパインです!
IMG_1738.jpg

甘~い完熟パパイヤのネットリした食感が最高♪ ライムなしでもとっても美味しい!!!


ハワイにきたら必ずパインも食べます♪ ハワイのパイン、美味しすぎます!!!!
IMG_1752.jpg

マンゴーはぼちぼち出始めたとこで、まだおじーちゃんちには無かったのですが、
大好きなパパイヤ&パインを食べれてご満悦のアタクシです。
あ、さすがにフルーツは食べきれませんでした(笑)。


朝食が済んだ頃には、海側に晴れ渡った青空が♪
IMG_1727.jpg


山側もだんだ晴れてきました。
IMG_1732.jpg

とっても良いお天気になりそうです!

ハワイ旅行2日目は、アラモアナ~ワード~カハラと東奔西走(笑)!
続くー。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/924-382cc7ad