with・・・&D 韓国@2009年2月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2009年2月韓国旅行☆最終回。

DSCF0453.jpg韓国旅行、いよいよ帰国です。

皆さんは飛行機の座席はどうやって選びますか?&Dは通路側のほうが便利だと分りつつも窓際を選んでしまいます。

そして韓国線は往路は右側、復路は左側が好きです。大きく流れる漢江を眺めなれるし、富士山が見えることもあるし♪

ちなみに寝るときは、窓と椅子の間に頭を押し込んで寝ます(笑)。




2009年2月韓国旅行☆最終回。... 続きを読む
スポンサーサイト

激寒の最終日。

DSCF0439.jpg最終日の朝がやってきました。

起きてニュースを見ると、最低気温がマイナス7.8℃/最高気温がマイナス2℃だと。。。。

以前にケーキを食べに行った「Passion5」というお店にモーニングを食べに行こうと思いましたが、
窓を開けると体験したことが無い冷気がぶわっっと入ってきたのでさっさと諦めることにしました(笑)。




あの子の仲間を発見。

韓国レポの続きです♪

                  キタ━━(゚∀゚)━━!!
DSCF0416.jpg
明洞の雑貨屋さんでやっと見っけたどー!
表情が4種類くらいあるんやけど、&Dが持っている表情のんが一番可愛い(笑)。

同じ顔でも線が太かったり細かったりビミョウにブレていたり・・・(笑)。さらにはパン生地?焼き加減によって色黒のコがいたり色白のコがいたり、実に様々。

他のパンはないものか、、、と売り場をぐるりとしてみると、こんな看板を発見。
DSCF0417.jpg
う、ううん、、、、、(笑)。多分カスタードクリームがかかった、あのパンだな~という想像はつくのですが、可愛くない(爆)!でも実用性はありそう??

結局売ってなくて・・・。売ってなくて良かったのか悪かったのか(笑)。
おねーちゃんに顔パンを一個、自分用に雑貨を色々買ってお店を後にしました。

大失敗の三日目の晩御飯。

DSCF0395.jpg今日のホテルは昨日と同じメトロホテル。

ツインルームにはなかったウォッシュレットが、ナゼかシングルルームにアリ。ウォッシュレットを神器と崇める親分が見たら喜びそう(笑)。

江南から戻り、疲労がMAXに達した&Dは晩御飯を食べに出かけますが、この晩御飯がいけてなかった~(笑)。


足が痛いのでとりあえずスニーカーに履き替えます。荷物が増える度にスニーカーが邪魔に思えたけど、持ってきてよかった~。スニーカー最高(笑)。

とりあえずエネルギーを補給しなくては!




江南を楽しむ♪

KIMS.jpg三日目の午後からは、江南(かんなむ)・三成駅(さむそん)にある大型ショッピングモール、COEX(コエックス)に出発。

COEXには映画館から水族館、ショッピングモールがあって、めちゃくちゃ広い。
今回はここにある「キムチ博物館」にいくつもりだったのに、ウィンドウショッピングをしているうちにすっかり忘れてしまいました(笑)。



めぼしい商品も無かったので、「高速バスターミナル駅」まで戻り、TOP画像のキムズクラブというスーパーに行きました。ロッテマートのような大型スーパーで24時間営業です。土地柄、芸能人が夜な夜な買い物しているというウワサも・・・♪