with・・・&D Life Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



明けましておめでとうございます

2015.01.04 Life
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

なかなか更新できずにいますが、イヤイヤ期のマックスを迎えている娘と意地の張り合いをしながら元気にしております(笑)。

平和な一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お気に入り♪「プレディアのジェルネイルシール」@コーセー

2014.07.10 Life
securedownload2.jpg

先日、久々にネイルがしたくなって。
でも時間がないし、どうしようかなぁと思っていたところ、
ネットで「コーセーから発売されたジェルネイルシールが良い」というのを見かけ、さっそくゲット。

するとこれがまぁ手軽で仕上がりも良くて気に入ったのなんのって!!
全種類揃えたくてウズウズしています(笑)。

TOP画像はネイルとは関係ない川崎のクリスピークリーム(笑)。
ドリンクをオーダーすると、オリジナル・グレーズドがサービスで付いてきました。
モーニングサービスだそうですが、出来立てのホカホカをいただけてとっても美味しかったです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2歳の誕生日&城南島海浜公園@大田区

2014.06.02 Life
IMG_4500.jpg

娘、先月2歳になりました。

「魔の2歳児」になり、それはもう手をやくこともしょっちゅうですが(笑)、
大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれて何よりです。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

♪NEWカメラ♪と金沢のお土産。

2013.12.13 Life
IMG_0843.jpg

先日新しいデジカメを購入しました。

娘が産まれてからというもの、外出の際に重たい一眼レフを持ち出すことがめっきり減ってしまい・・・。
スマフォで事足りているのも事実ですが、やっぱりカメラでしっかり撮りたいなぁと思うこともあり。

それならばと、コンデジを新調することにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月のイロイロ&引越し。

2013.11.20 Life
c.jpg

今月は、身体のアチコチに支障が出る+娘の体調不良で、なんともキビシー試練の月。

そん中、今週の土曜日は引っ越し!
東京に転勤になり、引っ越した時は「もう数年の間は引っ越しは御免」と思ったのですが(笑)。
転勤ではないのですが、それでも一家の荷物を全部まとめ、引っ越すのは大変(汗)。

今日、実家から援助隊がきてくれるので、ボロボロの身体にムチ打って頑張ります!!

TOP画像はマンゴツリーでのランチ♪
久し振りのアジアごはん、美味しかった^^。
パクチー星人、大満足でした♪♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
