with・・・&D 韓国@2010年2月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・コグマラテ@HOLLYS COFFEE&帰国。

IMG_0427.jpg

2月のソウル旅行レポは今回が最終回となり、インサドン~帰国便までのレポとなります。

TOP画像は鐘路にあるHOLLYS COFFEEというお店。
お目当てはもちろんコグマラテ(さつまいもラテ)(笑)。

本当はROSE BUDのものが飲みたかったのですが、事前に調べてきた店舗の殆どが閉店していたので(笑)
こちらで手を打つことにしました~。

続きからドウゾ♪


     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。..:'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。
ソウル旅行・コグマラテ@HOLLYS COFFEE&帰国。... 続きを読む

韓国コスメ・イッツスキンとスキンフード

IMG_0411_20100402091708.jpg

今回も鐘路のイッツスキンへ♪

空いているといいなぁと思いながらお店に入ると、中国人の集団に占領されておりました(汗)。
店員さんもいつものカワイコちゃん一人しかおらず、かなーりテンパっておられました。
最近中国の方が本当に多い・・・。

「ごめんね~落ち着くまでゆっくり見てて~」っとカワイコちゃんが声を掛けてくれたので色々と物色したのですが、
結局いつもとあまり変化のない戦利品となってしまいました~。

続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆

調味料・食料品の戦利品@ロッテマートその2

DSCF5852.jpg

こちら、以前に買ってきた「チーズポキ」。

その名の通りひたすらチーズ味のラーメンで(しかもビミョウ)、
どこに美味しさを見つければ良いのかわからないシロモノでした(笑)。

これ以降、”不思議系”には手が出しずらくなり、今回はいたってフツウのお買い物になりました。

続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:

エンプラニのBBクリームとお菓子の戦利品@ロッテマート

DSCF5966.jpg

バレンタイン商戦にあわせてか(笑)、マーケットOからも沢山のチョコレートが出ていました♪

まずは外せないブラウニー!これはもう鉄板中の鉄板です!!!
軽くレンチンしても美味しいし、アイスクリームと一緒に食べても美味しい!
マーケットOのHPにも、ブラウニーを使った美味しそうなスイーツが写真付きで紹介されていました→HP


先日コールドストーンクリーマリーでブラウニー入りのものを食べたのですが、
家でバニラアイスとこのブラウニーをガシガシ混ぜたら、とんでもなく美味しいものが出来るのでは?っと
夢が膨らみました(笑)。

続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜


ソウル旅行・光門広場と最終日のランチ。

IMG_0351.jpg

金色の銅像の方が、ハングルを作ったセジョン大王。

えぇ、あなたの作った文字に多くの日本人が翻弄されています(笑)。
あたしももれなくその一人(汗)。

考案した当時はまさかこんなにも多くの日本人がハングルに魅了されるなんて、
セジョン大王も夢にも思っていなかったでしょうね~(笑)。

今日は最終日に訪れたこの光化門広場~ランチをお届けします♪

続きからドウゾ♪

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆