with・・・&D 韓国@2010年4月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・ロッテマート戦利品

s-DSCF6270.jpg

忘れておりました(汗)、ロッテマートの戦利品です。

だんだん買うものが決まってきて代わり映えしないのですが、記念にUPします(笑)。

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪
ソウル旅行・ロッテマート戦利品... 続きを読む

ソウル旅行・明洞のカフェ~帰国。

IMG_1511.jpg


※明洞のカフェの住所&地図を追記しましたー。

2010年4月のソウル旅行レポもこれで最後の記事となります。

韓国へは実家人と行くことが多く、友達とソウル入りしたのは久しぶりだったのですが、
家族旅行にはない楽しさがてんこ盛りで、とっても楽しくて充実した旅になりました。

それもこれも、ご一緒してくださったmintさん、ぷ~ママさんのおかげです♪
本当に有難うね~~ヾ(*≧∀≦*)ノ!

レポの最終章は明洞のカフェ~帰国までとちょっと長くなりましたが、
よろしかったら続きからどうぞ♪

   †★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★

ソウル旅行・ランチの後は散策@ホンデ

DSCF6410_20100520063002.jpg

頻繁に使うT-Moneyは、ヒモを付けたクリアケースに、路線図と一緒にIN~。

アタクシ、切符とかすぐに無くすタイプなので、海外では色々と工夫が必要(涙)。

こうやってバッグのハンドルにつないで内ポケットに入れておけば、
「どこいった?」っと改札前でモタモタすることなく安心~♪

ランチを終えたら、ホンデエリアを散策です。

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

ソウル旅行・美味しいコグマサンドイッチのカフェ「サンドパーク」@弘大

IMG_1439_20100518172135.jpg


最終日のランチは、ホンデにある、「SAND PARK・サンドパーク」というカフェへ♪

ソウル入りする何日か前に、師匠のみみさんから、
「美味しそうなコグマ(サツマイモ)サンドイッチのお店があるよ~」っとメールを頂いたんです。

それからすぐにヤフーコリアとGoogleを駆使し、お店の在処を突き止めるのに費やした時間は一時間以上…(汗)。
あぁ、検索ヲタクの悲しい性よ(笑)。
探し方が下手なのか、ハングル表記の住所をGETするのにすごく時間がかかりました(泣)。

ゾンビの如く疲れ果て、調べ上げた時点で、コグマサンドイッチを2、3個は食べた気になりまスタ(笑)。


続きからどうぞ♪ 

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ソウル旅行・最終日の朝食とダンキンドーナツ、そして散策~♪

IMG_1381.jpg

あっという間にやってきた最終日の朝、悲しい~。

前日はややダウンしてしまいましたが、
一晩ぐっすり寝たら回復して、朝から元気モリモリですー♪

今日も一日大好きなソウルを、思いっきり満喫できそうです♪

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆