with・・・&D 韓国@2010年6月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・最終日の午後~帰国。

IMG_3188_20100910203649.jpg

ポッサムランチを終えて満腹のお腹をさすりながら地下鉄の駅に向かってテクテク歩いていると、
気になっていたホテルアカシアを発見しました。

想像していたよりもうんと大きくてビックリ~~~!!交差点にそびえ立っております!!

東大門も徒歩圏内なので、東大門でお買い物される方には便利な立地だと思います♪
パソコンが部屋に常設されているのも旅行者には嬉しいサービス。

バスルームが磨りガラスなのがちょっと気になりますが、家族や親しい友達だったら問題ないかな??


続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○   
ソウル旅行・最終日の午後~帰国。... 続きを読む

ソウル旅行・ソウルで買ってきた美味しいもの。

DSCF7141_20100903134625.jpg

鐘路のパン屋さんで買ってきたパン3種類。
プレーンベーグルとスコーン、小さい二つはお饅頭(といってもパンに近かったです)。

お饅頭はコーヒー、あんこ、抹茶、コグマ餡があったのですが、見た目だけではどれがどれだかワケワカメ(泣)。

とりあえず右のまん丸のをトングで掴み、コグマ(さつま芋)かどうか店員君に尋ねると(コグマに必死・笑)、
「そうですね、それコグマです」って言うからその通り買ったのですが・・・コーヒー餡でした(泣)。
なんつー適当な、チーン(笑)。

コグマが食べたかったのにぃぃ(涙)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ソウル旅行・免税店で目元ケアグッズ×マスカラ2つ。

s-s-DSCF6944_20100907065324.jpg

今回のソウル旅行は「パッピンスを食べる」というのが目的だったのに、結局二つしか食べれず~(笑)。

食べたかったけど諦めたパッピンスの一つが「コールド・ストーン・クリーマリー」のもの。

あの美味しいアイスがパッピンスに変身すると、どんなお味がするのかしら・・・っと
満腹のお腹をさすりながら店頭のポスターを眺めておりました(笑)。

今日は買ってきたアイグッズを少しですがUPします。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ソウル旅行・ロッテマート戦利品

DSCF7006.jpg

コスメに続き、ロッテマートで買うものもだんだん絞られてきました・・・と言いたいのですが
商品の回転が速く、何かしら新しいものに出会えるのでついつい何かと買ってしまいます(笑)。

TOP画像はいつも買うものたちで、「続き」に新しく買ったもの×久しぶりに買ったものをUPしています。

今回かなり迷ったあげく買ってこなくて激しく後悔したのが「Dr.youのチョコドーナツケーキ」!

s-DSCF6952_20100905071133.jpg
大きいものが一つ入っているんだと勝手に思っていたら、
kateさんが「小さいサイズが10個位入っていたよ」と教えて下さいました。 
しかも「ふわふわしっとりで美味しかったよ~」とのこと!

調べてみると、このドーナツは揚げてなくてスチームで蒸して作ってあるそう。
だからしっとりしているのかなぁ・・・♪うぅ、次は必ず買ってこなきゃーー!!


続きからどうぞ♪ (ロッテマートの潜入レポはコチラです。)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○  

ソウル旅行・「チャンスポッサム」で美味しいランチ@鐘路5街

IMG_3176.jpg

最終日のランチで頂いたこのキムチ、濃厚ですっごく美味しかったんです~。

一見フツウのキムチですが、中からあるものが出てきてびっくり!!
調べてみるとそんなに珍しくもないようなのですが、知らなかったので出てきた時は、目が点になりました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇