with・・・&D 韓国@2010年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・帰国前のお土産ハント

IMG_9527.jpg

チョンダムドンの素敵カフェ「Guillaume」から明洞までバスで戻り、お土産の買出しをしがてらホテルに戻ります。

TOP画像は、みみさんに「ミスドにもベーグルがあるよ~」と教えていただいたので立ち寄った、鐘路のミスド。
クーポンを握り締めてダイブしたのですが、クーポンに記載されたお店と違うお店で使えませんでした(笑)。
詰めがあまいーーー(笑)。

12月のソウル旅行レポ、最終回は続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ソウル旅行・帰国前のお土産ハント... 続きを読む

ソウル旅行・美味しいチョコタルト「GUILLAUME」@チョンダムドン

IMG_9513.jpg

ソウルの最終日の午後は、カフェでまったりするのが大好きです

最終日はソワソワして落ち着かないので、明洞の「coin」で過ごすことが多いのですが、今回はチョンダムドンでカフェタイムを楽しむことにしました。かなりの冒険です(笑)。

相変わらず行きたいお店が山積みなのですが、miomioちゃんに「ナオちゃん好きそうよ~」とお勧めいただいたカフェ「GUILLAUME」にお邪魔することにしました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ソウル旅行・バスでアックジョンへ~散策。

IMG_9463_20110327165920.jpg

カキの釜飯で満たされたお腹をさすりながら、明洞のバス乗り場へ向かってテクテク。

お店を出て右に進むとぶつかるのが、バスが走るこの大通りです。
最近はアックジョンへはバスで行くことしか頭にないので(笑)、お店からバス停が近くて便利でした♪

続きからどうぞ♪
(コメント欄閉じています。すいません。)  
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

絶品!!「牡蠣の釜飯」@クルマウル忠武路店

IMG_9453_20110320153120.jpg

12月のソウル旅行レポ、まだまだ続いています(汗)。
明洞でマッサージ&ジェルネイルを終えたら、ランチへ。
今回のソウル旅行で楽しみにしていたカキ料理を頂きにクルマウルへ行きます♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ソウル旅行・3日目の午前中、明洞で。

IMG_9429.jpg

楽しかった東大門を後にし、地下鉄で明洞へ♪

ブーツで歩きすぎたため、足の疲労が限界に達したのでみみさんに教えてもらったマッサージのお店へ。

ボロボロの体にムチを打ってヒィヒィと階段を登り、店内に到着ー。OPENと同時のダイブでした(笑)。
予約はしていませんでしたが、飛び込みでもOK頂きました♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○