with・・・&D バリ島@2010年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バリ旅行・最終日「ワルン コレガ」で美味しいランチ~帰国

IMG_0330.jpg


バリ旅行レポ、いよいよ(とうとう?やっと!・笑)ラスト記事になりました。
帰国して9ヶ月が経過・・・一体いつ終わるのか、途中でやめちゃおーか、なんて思ったこともしばしばだったのですが、なんとか書き終えることができました。

ラス記事のTOP画像は、最後のランチタイムに飲んだフレッシュジュース♪
スイカジュースがとくに美味しくて、今回の旅行で飲んだスイカジュースの中で文句なしのナンバー1♪

最終日のランチ~帰国まで書きとめます!長いです(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
バリ旅行・最終日「ワルン コレガ」で美味しいランチ~帰国... 続きを読む

バリ旅行・素敵なホテル「ザ・サマヤ」で朝ご飯@スミニャック

IMG_0225-2.jpg

1日の中で一番好きなのが朝ご飯♪ハワイでも朝ご飯に命かけています(笑)。

最終日の朝ご飯は、せっかくなのでお出かけすることにしました。

バリ通のブロガーさんのとこでたびたびお見かけしていた「クーデター」と、ホテル「ザ・サマヤ」のレストラン「ブリーズ」と最後の最後まで迷っていたのですが、「クーデター」はニューイヤーで朝食タイムはお休みでした(涙)。

ヴィラのフロントで「ブリーズ」に予約していただき、タクシーで向かいました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バリ旅行・ワルン「ムラー」で美味しい晩御飯~ウォームストーンマッサージ♪

IMG_0154.jpg


長い長いバリ旅行レポ(汗)。バリから戻ってきて、一体季節がいくつ過ぎ去ったのでしょうか(笑)。
が、ようやく終わりが見えてきて、晩御飯のレポも今回が最後となりました。

最後の晩御飯は、少し離れたところにあるワルン(食堂)に行く予定だったのですが、ランチしか営業していないことが発覚(涙)。途方に暮れていたところ、ヴィラの方が美味しいワルンを教えてくださり、そちらへダイブすることにしました。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バリ旅行・楽しすぎるスーパー「ハイパーマート」

s-IMG_0080a.jpg

美味しいカレーうどんを頂いた後は、親分は再びサーフィンへ。

前回と同じ現地ガイドさんに連れて行ってもらったのですが、フェリーで2キロほど沖に出て、そこでポチャンと入水し、波に乗るのだそう!ガイドさんが二人ついていてくれるのですが、足がつくとかつかないとかの次元を超えてて(笑)あたしには到底できそうにありませんが(汗)、波乗り君にはたまらないロケーションだったそう。

いつもは人口密度が高いとこでサーフィンしているのですが、この日は親分達以外には誰もおらず、
心行くまでサーフィンが楽しめたとのことで、それはもうすごく嬉しそうでした。

バリに来た一番の目的が親分のサーフィンだったので、こちらも嬉しくなりましたー♪

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バリ旅行・6日目の朝&カレーうどんランチ@マヤサヤン

IMG_9907.jpg

バリ旅行、6日目の朝がやってきました。
前日の午後に朝食のリクエストをするのですが、パンケーキが食べたかったので、
リクエスト可能かお聞きしたところ、できますよ♪と嬉しいお返事。

嬉しくて嬉しくて、目覚めるとすぐ「パンケーキが食べれる~」っとウキウキでダイニングに向かったのですが、
目に飛び込んできたのはトースト▄█▀█●ガクッ 

朝早くからせっせと準備してくれているバトラーのカワイコちゃんに「パンケーキ・・・」とはとても言えず、
そのまま頂くことにしました(涙)。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●