with・・・&D 韓国@2011年4月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ソウル旅行・4月の旅行記、最終章。

IMG_1657-1

帰国前は最後の買出しに東奔西走(笑)。
最初に向かったのは「シェイリー」。巨大なクロワッサンの看板が目印の鐘路にあるお店です。
近くを通るたびに気になっていたのですが、今回やっとこさお邪魔することができました♪

4月のソウル旅行、最終章は続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ソウル旅行・4月の旅行記、最終章。... 続きを読む

ソウル旅行・「OASIS」でパンケーキランチ@清潭洞 / ソウルのパン色々~。

IMG_1639_20110704082742.jpg

最終日のランチは大好きなパンケーキ♪
ずっと行きたかった、清潭洞にある「OASIS」におじゃましました。

フルーツゴロゴロでアイスがドカン!とのったパンケーキはブランチメニューからチョイス。
ハム、チーズなどのおかず系とフレンチトーストとのコラボメニューもあってすごく迷ったのですが
初心貫徹!パンケーキをオーダーしました♪

続きからどうぞ♪

※木曜日からソウルに行ってきます♪
時間の使い方が下手&旅行準備等でなかなか皆さんのところに遊びにいけず、スイマセン(涙)。
お返事する時間がとれなそうなので、コメント欄も閉じさせていただきます(汗)。
またソウルから戻りましたら、ゆっくりお話させてください。

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ソウル旅行・美味しいオイスターソースとコスメ「ISA KNOX」「バニラコ」

IMG_1606_20110630203324.jpg

ベーグルを抱えてホテルに戻ったら、チェックアウト。
11時までOKなので、比較的ゆっくりと午前を過ごすことができるのも嬉しい♪

素敵なドアマンのオジサマ(笑)に荷物を預け、大好きな街・アックジョンに出発ーー♪
乙支路入口から472番のバスに乗ってスイスイの移動です♪

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ソウル旅行・乙支路界隈散策&Fred's Bagel

IMG_1525_20110628203107.jpg

ポッサムでお腹がいっぱいになったら、お昼ご飯のためにお腹をすかそうと(笑)、テクテク歩いて移動です♪

乙支路5街~乙支路入口までは面白いお店が軒をつらねているので、歩くのが全く苦ではありませんでした。

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ソウル旅行・「チャンスポッサム」で美味しいポッサム定食@鐘路

IMG_1511_20110626220722.jpg

最終日の朝になりました。
1日の中で朝ご飯が何より好きなので(笑)、朝ご飯を何にするかのシンキングタイムは真剣そのもの!!

ホボントーストを頂こうとお店に向かうと、土曜日は開店時間が遅いんですね・・・シャッターが閉まっていました(涙)。※平日は7:30~、土曜日は9:00~、日曜日はお休みなので、お気をつけ下さい~。

9時まではさすがに待てず、どうしよう~っと道端で悩んだ結果、ランチ予定にしていたポッサムを前倒しで食べることにしました!朝からアイスだろうがステーキだろうがキムチだろうが、何でも美味しく頂けてしまう胃袋でヨカッタ(笑)。丈夫な胃に産んでくれた両親に感謝!!

続きからどうぞ♪ 

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
