with・・・&D グアム@2011年10月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グアム旅行・「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェ~帰国。

IMG_3348.jpg

先日の「ご報告」の記事に関して、心温まるたくさんのメッセージをありがとうございました。
メール、ブログへ頂いたコメントもしっかり拝見させていただいております。
お返事が出来ないままで申し訳ございません。
(「認証待ち」という表示が出ているかと思いますが、読ませていただいています^^)

夫婦二人で過ごす時間もあとわずかですが、その時まで心穏やかに過ごしていきたいと思っています。
とはいえ、小心者なので、必要以上にアレやコレや考えてはビクビクしているのですが・・・(笑)。

しばらく旅はお預けとなりましたが、「今すべきこと」を最優先とし、
1日1日を大切にしていきたいと思っています。

引き続き、今日はグアム旅行記をつづりたいと思います^^。

◇◆◇◆

やっと最終日の朝です(笑)。
この日はホテルの「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェをいただきました。

するとこちらのパンケーキがとぉっても美味しくて♪
今でも思い出す度に顔の筋肉が緩みます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
グアム旅行・「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェ~帰国。... 続きを読む

グアム旅行・最終日の夜はベトナム料理&戦利品色々

IMG_3302.jpg

あっという間の最終日の夜になりました。

トニーローマカリフォルニアピザキッチン等、行きたいところは色々あったのですが、ちょっとアメリカ食に飽きてきて、気分はすっかりアジア♪

タイ料理が食べたくて、現地でゲトした情報冊子とにらめっこするも、日曜日定休ばかり(涙)。
やっとみつけたのがベトナム料理のお店。

送迎サービスがあったので、ホテルのフロントでお店にリンリンコールしていただきました♪
ホテルまで迎えに来てくださるこのシステム、とっても便利ですね^^。

が、ホテルからさほど遠くなく、申し訳なかったです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

グアム旅行・「ペイレス スーパーマーケット」でハント&その他お買い物

IMG_3275.jpg

マイクロネシアモールにあるペイレススーパーマーケットの戦利品です♪

Kマートで色々買った後だったのであまり買いませんでしたが、個人的にはこのペイレスのほうが好みでした。
お菓子や調味料もペイレスのほうが充実していましたし、ペイレスのほうがパンの品揃えも豊富で♪
ハワイの「キングスハワイアン」のスイートブレッドも置いていましたし、
Kマートでは見かけなかったベーグルも色々ありました。
(Kマートには午前中にいったので品物が揃ってなかったのかな?)

ぺイレスでの戦利品他、グアムで購入したきたものの一部を紹介します^^。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

グアム旅行・肉汁たっぷり♥絶品のハンバーガー@ルビーチューズディ

IMG_3224_20120126084139.jpg

グアム旅行、2日目のランチはルビーチューズディでハンバーガーをいただきました♪

楽しみにしていたチリズが・・・とくにビーフがイマイチだったので(涙)、
グアムでビーフはNGかな?と不安だったのですが、
こちらのパティは肉汁たっぷりでものすごく美味しかったです!

この旅の食事の中で一番のお気に入りとなり、グアムに再訪したら必ず行きたいと思っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

グアム旅行・2日目の朝食&「Kマート」ハント

IMG_3138.jpg

2日目の朝ごはんは、ホテルのデリで買ってきたパンとフルーツとヨーグルト、そしてコーヒー。

ピカズ・カフェでエッグベネディクトとフレンチトーストを頂く予定にしていたのですが、
お部屋からのラナイの景色がとてもステキだったので、のんびりとお部屋食にしました♪

ハイアットのデリは、みみさんにオススメしていただいたのですが、
とくにランチタイムになると登場するお弁当が美味しいんだとか!
今回は残念ながらチャレンジできなかったのですが、次の機会ではプールサイドでのんびり頂きたいです♪

続きからどうぞ♪
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●