with・・・&D 妊娠・育児 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ

2012.07.26 妊娠・育児
IMG_3790.jpg

ラルフローレンのトートバッグを娘とのお出かけ用に購入しました。

「マザーズバッグ」として売られているものでは好みのものが見つけられなかったので、
フツウのバッグにしました^^。

ファスナー付きのバッグのほうが中が見えないし、防犯面でも安全かなぁと思ったのですが、
面倒くさがりのあたしは、ファスナーの開閉すら億劫になることもあるので(笑)、
ファスナーがないものにしました。
カメラの出し入れが頻繁になる旅行も、最近はもっぱらファスナーなしのバッグを持って行っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ... 続きを読む

生まれました!

2012.05.25 妊娠・育児


5/23(水)、小さな女の子を無事に出産しました。
色々とありましたが、正産期で生むことができて、ホッとしています。

出産ギリギリまで待ってくださいましたが、子宮筋腫が骨盤にはまってしまい、帝王切開での出産となりました。

元気な産声をあげてくれた時は安堵感、喜びで号泣。
世の中にこんなにも愛しいものが存在するなんて・・・と生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、生きている実感がなくなるくらい幸せな時間でした。
赤ちゃんにはじめて触れた時の温かさとホニホニした感触は一生忘れないと思います。

オペは怖かったし、今も傷口が痛くて寝返りをうつのに5分かかりますが(笑)、赤ちゃんの顔を見ていると不思議と痛みが和らぎます。
抱っこしている時に切ったとこを蹴られると「あうっ」となりますが(笑)。

しばらくは未知の世界でオタオタしそうですが(笑)、赤ちゃんと一緒に色んなことを体験しながら、
未来を楽しみに暮らしていこうと思っています。

とりあえずご報告まで・・・。
たくさんの応援、ありがとうございました!