with・・・&D じゃじゃ娘 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お人形遊びにも最適♪「おもしろ消しゴム」

2016.02.14 じゃじゃ娘
IMG_5473.jpg

お友達に教えてもらった、イワコーのおもしろ消しゴム。
この消しゴム、とても良くできていて親子ではまっています(笑)。

お人形遊びにもちょうど良い大きさで、
リカちゃんハウスで遊ぶときは娘がこの消しゴムを必ず出してくるくらい欠かせない存在になっています♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お人形遊びにも最適♪「おもしろ消しゴム」... 続きを読む

2015年の冬イロイロ・・・

2016.01.17 じゃじゃ娘
IMG_3990_20160113174814f72.jpg

2015年の冬は娘と色々な場所のイルミネーションを見に行きました。
TOP画像は寒さに耐えた東京ミッドタウン。
まだまだ去年のネタを引っ張りますよ~(笑)。

続きからどうぞ♪
●○●○

娘のイロイロ@工作編

2015.03.08 じゃじゃ娘
___20150306164418d3d.jpg

娘の遊びもだんだん変わってきました。
今はまっている遊びの一つが「ハサミとノリはり」。

毎日のようにハサミを握ってガジンガジンしています←娘はなぜか「じょきじょき」ではなく「がじんがじん」と言います(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お台場で♪&「こどものためのカレールウ」

2013.10.15 じゃじゃ娘
20131011_131441.jpg

先日お台場のベビーザらスに行ってきました。
セール期間だと、オムツがとてもお安くなるんです(笑)!

今まであまり価格チェックなどしないで近所のお店で買っていましたが、ベビーザらスのセール価格を知ってしまったら、以前のお店には戻れなくなってしまい、セールがあるとせっせと買い出しに行っています(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

便利な「とろみちゃん」と離乳食グッズ

2013.03.08 じゃじゃ娘
IMG_6414.jpg

6か月から始めた離乳食。
食いしん坊夫婦の娘なだけあって、食べ終わると体をのけぞらせて「もっと~!」っとごねます(汗)。
最近では納豆デビューも果たし、絶好調です(笑)。

スープやモサモサしたものは、食べやすくするために片栗粉を使ってとろみをつけていたのですが、
↑の「とろみちゃん」がとっても便利なんです!!
水に溶かさなくても、パッパと振り掛けるだけでとろみがつくんです♪

ネットで知ったのですが、もっと早く知りたかったーーーー!
我が家はこれなしではもう生きていけないほど重宝しています。
200グラムで300円ほどでコスパもよいです。
離乳食だけじゃなく、大人の食事にももちろん使えるので、おすすめです!

続きからどうぞ♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
