with・・・&D パンケーキ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「エッグセレント」でパンケーキ@六本木ヒルズ

2017.03.12 パンケーキ


とある週末、娘と「モアナと伝説の海」のスタンプラリーに行ってきました。
スタンプ設置駅の一つが六本木だったので、ヒルズにあるエッグセレントに行ってきました。

続きからどうぞ♪

 
○●○●○●○●○
「エッグセレント」でパンケーキ@六本木ヒルズ... 続きを読む

「カフェカイラ」でランチ@イクスピアリ

2017.02.13 パンケーキ
IMG_7402.jpg

もう数か月の前のことですが(汗)、イクスピアリのカフェカイラに行ってきました。

行きたいなぁと思いつつ、ハワイでも行けず仕舞いだったのでやっとの思いでした^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

絶品!ブラックベリー&レモンカードのパンケーキ@表参道

2016.01.27 パンケーキ
レモン3

IGで見かけたクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーのマンスリーパンケキがとっても美味しそうで!!
マンスリーという事は、あと何日かしかチャンスがない!と張り切って・・・なかば慌てて行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「オリジナルパンケーキハウス」でダッチベイビー@原宿

2015.11.14 パンケーキ
IMG_3064.jpg

原宿界隈に用事があったので、大好きなオリジナルパンケーキハウスに行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

帝国ホテル「パークサイドダイナー」でパンケーキ@日比谷

2015.04.12 パンケーキ
IMG_0436_20150412211105d51.jpg

パンケーキが食べたくなったある日のランチ、銀座でお買物途中でしたが
お散歩を兼ねて帝国ホテルにテクテクテク。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

