with・・・&D 子連れ沖縄@2014年11月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Jimmy's」でお買物~帰宅

DSCF5452_20160414100600ec9.jpg

最終日、ホテルをチェックアウトしたら空港へ。

早めに出発できたので、行きたかったジミー大山店に立ち寄ることにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「Jimmy's」でお買物~帰宅 ... 続きを読む

買ったお菓子イロイロ&三日目の夜

DSCF5577_201603082203368d6.jpg

沖縄のアチコチで見かけた御菓子御殿
ホテルの近くにあったので毎晩のようにパトロールしていました(笑)。

大好きな紫芋のお菓子もたくさんあってパラダイスでした(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「パニラニ」さんでとっても美味しいパンケーキとパフェ

DSCF5276_20160306221623db7.jpg

水族館を後にして、向かった先はパチコさんのお店パニラニさんへ。
ず~~っと伺いたかったので、お店へ向かう道中はそれはもうウキウキでした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

三日目の午前中は「美ら海水族館」へ

DSCF5008.jpg

三日目は娘が待ちに待った水族館へ。

以前沖縄に行った姉が、「水族館まで行く道の渋滞が酷くて、行くのをあきらめ途中で引き返した」なんて脅すものだから(笑)、頑張って朝早く出発しました!

去年どころか一昨年の沖縄旅行記です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2日目の午後

DSCF4987_201510041059031ff.jpg

2日目の午後、一度ホテルに戻るとベッドメイクしてくださった方が
娘のしまじろうをベッドに座らせてくれていましたた。
娘が喜ぶこういったお気遣いに感謝です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●