with・・・&D 子連れHAWAII@2016年GW Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カハラモールでランチ&お買い物

DSCF9923.jpg

6日目はカハラモールへ。

帰国に向けてパッキングのことが頭によぎってきたので、お買い物もそろそろ打ち止めです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○
カハラモールでランチ&お買い物... 続きを読む

5日目の夜ご飯@ロイヤルハワイアンSC

DSCF9865.jpg

夜ご飯はロイヤルハワイアンSCへ。

ショックなことに、いつの間にかここのフードコートからヤミコリが無くなっていました(涙)。

インターナショナルマーケットプレイスも無くなり、ワイキキ近辺にはもうヤミコリがないのかな、と思っていたら、
最終日にクヒオ通りの丸亀製麺近くに店舗を発見!!

今回の旅では残念ながらヤミコリを食べられなかったので、次は必ずクヒオの店舗で!と思っていたのに
すでにクヒオの店舗もHPに記載がない(涙)。

載っていないだけなのか、それとももう閉店しちゃったのか・・・。
ヤミコリはアラモアナSCで食べるしかないのかしら・・・。


続きからどうぞ

○●○●○●○●○

ロングスドラックスでお買いもの@アラモアナSC

DSCF9842.jpg

大好きなロングスドラックス。
何時間でも滞在できるくらい大好きよー(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●

アラモアナショッピングセンターでランチ&買い物

DSCF9795.jpg

ロンギースを後にしたらアラモアナSCでお買い物。

今回の旅でアラモアナを訪れるのはこの日が最後だったので張り切りました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●

「ロンギーズ」で幸せ朝ごはん@アラモアナSC

DSCF9785.jpg

大好きなロンギーズ。
ここのパンケーキが世界一好きかもっていうくらい♪←大げさだけど(笑)。

が、去年の夏に閉店(コオリナに移転)してしまいました(涙)。
アラモアナビーチが見られる気持ちが良いオープンエアーというロケーションも大好きだったので、残念でなりません(涙)。


続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○