with・・・&D そとごはん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



「bb.q新大久保エクスプレス店」でチーズタッカルビ@新大久保

2017.03.11 そとごはん
IMG_9467.jpg

「市場タッカルビでチーズタッカルビをいただきましょう」と、10時過ぎに新大久保に着くと、
お店にはすでに行列が!

とてもじゃないけど入れそうになかったので、姉妹店の「bb.q新大久保エクスプレス店」へ向かいました。

続きからどうぞ。

○●○●○●○●○
「bb.q新大久保エクスプレス店」でチーズタッカルビ@新大久保... 続きを読む

美味!メキシカンランチ&パンプキンパイ@品川アトレ

2016.01.25 そとごはん
IMG_3513.jpg

いとこさんご姉妹が行かれていたメキシカンランチがとても美味しそうだったので行きましょう♪と、
みみさんと品川アトレへ。

まだまだ去年のネタです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「アイランドヴィンテージコーヒー」でランチ@お台場

2015.12.28 そとごはん
IMG_3408_20151213213008784.jpg

今年の夏、お台場にオープンしたアイランドヴィンテージ。
アイランドヴィンテージといえばハワイで食べたアサイボウルがとっても美味しくて家族皆大ファンのお店♪
張り切って行ってきました~。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「アシエンダ・デル・シエロ」で絶品メキシカンランチ@代官山

2015.10.30 そとごはん
IMG_0909.jpg

ずいぶん前の事ですが、梅雨が明けてこれからが夏本番!という7月のある日、
みみさんと代官山のアシエンダ・デル・シエロへ。

お店の雰囲気がとても素敵&メキシコ料理大好きで、こちらのお店にはいつか行ってみたいと強く思っていたので
約束の日まではソワソワ(笑)。
メキシコ料理にふさわしく(?)太陽ぎらぎらのとても暑い日でしたがとても楽しい一日でした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新大久保でランチ&パッピンス&韓国土産のバンドエイド

2015.07.12 そとごはん
IMG_0571.jpg

先日久しぶりにお友達と新大久保に行ってきました♪

めずらしく、ほぼリアルタイムでブログにアップします(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
