with・・・&D パン屋さん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大好き「マルイチベーグル」@白金

2014.10.30 パン屋さん
IMG_7829_2014103019565103d.jpg

週末のとある日、マルイチベーグルさんへ。

週末になると行列ができるという話も聞いていたのでドキドキでしたが、
タイミングが良かったのか、さほど混んでおらず、ゆっくり選ぶことができました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大好き「マルイチベーグル」@白金... 続きを読む

大好きなパン屋さん「ブラフベーカリー」@元町

2013.03.10 パン屋さん
IMG_6393_20130307204614.jpg

お天気の良かったある日、ブラフベーカリーに行ってきました。

張り切って出かけたら、ベーグルがまだ焼きあがっておらず・・・(涙)。
たしか、最初に訪れた時も同じだったなぁと、相変わらずの学習能力のなさに涙しながら(笑)、
トレーにせっせとパンをピックアップしたのでしたー。

それにしてもショッパーが可愛いです

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お取り寄せ「ツォップ」@松戸

2013.02.22 パン屋さん
IMG_6009.jpg

モーニングをいただいて以来大ファンになったツォップ

また伺いたいなぁと思いつつ、場所的にハードルが高く、なかなか訪れることばができず(涙)。

でも「ツォップのパンが食べたぁーい!」という欲が抑えられず、夜な夜なお取り寄せをしました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お取り寄せ「HIGU ベーグル」@板橋&「オール アズキ」

2013.02.07 パン屋さん
IMG_5794.jpg

お友達が作った湯だねベーグルをいただいて以来、すっかり湯だねファンに♪
チューイーな食感と粉の味わいがしっかりしていて、とっても美味しかった!

そんな湯だねベーグルを作られているお店がお江戸にあるとのことで、お取り寄せしてみました!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

素敵すぎるパン屋さん「ブラフベーカリー」@元町

2011.05.29 パン屋さん
DSCF7836a.jpg

先週、横浜元町にあるブラフベーカリーに行ってきました。ブラフベーカリーはコメント欄で、もねぞうさんに「NY出身の主人がここのベーグルを絶賛しています」と教えていただいたお店なんです もうベーグルが楽しみで楽しみで!!!

一度、ご近所のPaty Cafeに行った際にダイブしたところ、まさかまさかの定休日(笑)。
それからというもの、「行こう」と思った日に限って定休日だったり、お店にたどり着くまでの坂道を考えると、足取りが遠のいたり・・・そんなこんなで行けず仕舞いだったんです(涙)。

するとななさんがとっても素敵なレポをされていて~!!
これは「行きなさい」というパンの神様からのお告げだと思い(笑)、お散歩がてらダイブしてきました♪

続きからどうぞ♪

     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○