with・・・&D そとスイーツ@カフェ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニコライバーグマン ノム@表参道

IMG_3777_2016010913210288a.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
思うように時間が取れず今年ものろのろ更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

今年最初の記事が昨年のことになるという私らしいペースですが(笑)、
続きからどうぞ♪

○●○●
ニコライバーグマン ノム@表参道... 続きを読む

ANAのアニバーサリーストラップ&「クリスクロス」でパンケーキ@表参道

IMG_3508_20151109215016739.jpg

出張に行っていた親分が私と娘にお土産を買ってきてくれました。

小さい飛行機がついていて飛行機好きにはかなりのツボです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「カフェベネ」でティータイム@赤坂

IMG_1058_201511032115466e1.jpg

これまたずいぶん前に・・・7月半ばに赤坂にあるカフェベネに行ってきました。
なんだかとっても韓国モードに入り、でも食事ではなくカフェ気分だったので
娘に「かき氷食べに行こうよ~」と誘い、家族でレッツラ!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「ブルックリンブルーム」でダッチベイビー@お台場&クリスマスプレゼント

IMG_7974.jpg

ハワイのオリジナルパンケーキで初めて食べた「ダッチベイビー」。

去年のハワイ旅行でもいただくことを楽しみにしていましたが、
閉店間際に伺ったために食べられなかったという悲しい結果に(涙)。

が、お台場のアクアシティでダッチベイビーを食べられるお店を発見し、
夫婦揃ってもうウキウキ(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「ル パティシエ タカギ」で濃厚チョコレートケーキ@青山店&娘のストライダー♪

DSCF4487.jpg

先日お友達と、青山にある「ル パティシエ タカギ」へ。

ちょうど肌寒くなってきた頃で、チョコレートの美味しさが染み渡った一日でした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●