with・・・&D 2006年07月27日 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せなひととき・・・

2006.07.27 パン作り
(~Q~;) あっち~
今日も昨日に続いて暑かったです!
でも大好きな夏!!って感じでウキウキしてますo(^-^)o
「夏はこうでなくっちゃ!!」
でもその前にやせなくっちゃ!!

というわけで(笑)、先日「すぐき漬け」という物を取り寄せまして、無事に届きました。
DSCF2838.jpg
ぬくさんがおっしゃってたように「野沢菜」ですね。
効果は・・・まだなーんにもありません(笑)。
飯島愛はすっごい「出た!」ってゆってましたが「そぉ?」って感じです。
人それぞれ効果の表れは違うと思うので様子みてみまぁす。
普通においしくて良かった(*^_^*)

リュスティックの時に「アレが合いそう~」って話をしたアレですが、正体はコレです。。。。アレやらコレやらややこいわ(^。^;;(笑)
DSCF2827.jpg
chissayukiさんに見事に当てられました「ラタトゥイユ」←書きにくい・・・><
夏になると必ず作りたくなる大好きな一品です。
好きなお野菜をたくさん入れてお鍋いっぱいに作ってカレーのように連日で出します(^.^)オホホホ
この日はwith☆チキン

一日おいて次はミンチオムレツにかけました。
DSCF2848.jpg
タマネギ、ミンチを炒めてチェダーチーズも混ぜてオムレツに(*^_^*)。
いいな、肉(笑)。

ラタトゥイユをリュスティックと一緒に食る予定が違うパンを焼いてしまい、そっちに心が奪われ一緒に食べられませんでした(笑)。
20060725100753.jpg
すごくいい香りのするフワッフワの牛乳食パンです。

ラタトゥイユの予定だったのにコレがしたくて・・・
コレ、コレ(笑)。
DSCF2832.jpg
あぁ~なんてウマウマなのかしらo(^o^)o
バターとはちみつががしみ込んで、噛むと「ジュッ」とくるおいしさ。
「カリッフワッジュッ」の見事な3和音・・・和音の使い方間違ってる?

なんしか幸せーーー!!!!
スポンサーサイト