with・・・&D 2008年01月31日 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天国と地獄とハニーヨーグルトパン。

2008.01.31 パン作り
&Dんちの掃除機が壊れました( ̄□ ̄;)!!。
適当とはいえ、掃除機を毎日かけないと気持ち悪いので、仕事が休みの日に早速大好きな
K'S電気に買いに行きました。

掃除機もいつの間にか色々種類が出てんねんなー。。。と感心しながらも、
&Dは「ゴミを吸ってくれたら何でもいい!」と思っているので
オーソドックスなものにしました。

展示品のみという7800円位の掃除機と(笑)、TVとDVDデッキをつなぐ2650円のD端子
というコードを無理矢理9180円にしてもらいました(笑)。
180円という気持ちの悪い端数は、カード支払いの手数料です。

1270円値切った~♪とちょっとルンルンで家に帰ると、ガスファンヒーターが付けっぱでした(爆)!
                          ▄█▀█●ガクッ 

些細な幸せは痛い出費で消えていくものです(笑)。


そんな天国と地獄を行ったり来たりしている&Dの今日のパンはコチラ(笑)。

しのにぃさんのブログで「至上最高のフワフワ感」と紹介されていたハニーヨーグルトブレッド
DSCF8096.jpg
焼きたてをすぐに食べない場合は大きめの形成で☆とのことだったので、400グラムで4つにしました。
焼き上がりもとてもいい香りー♪

しっかりしているように見えるクラストですが、だまされてはいけません(笑)。
焼きあがったコ達を手に持つのが恐いくらい、もっそいフワフワσ( ̄∇ ̄;)!
持ったとこがへこみましたから~~~(≧▽≦)
DSCF8104.jpg
生地は扱いやすく、べとつく感じもあんまりありませんでした。

次の日に軽くリベイクすると、なんともまぁフワフワでございます!!
DSCF8105.jpg
びっくりしちゃいますよぉぉぉ。
シンプルにマーガリンだけで頂きましたが、口当たりも軽いのでいくらでも入っていきそう。。。
サンドイッチにしても美味しそうな・・・・ヾ(*≧∀≦*)ノ

ウチの親分にはマーガリン&はちみつで出してあげたら「このパンめさふわふわやな~」と
大フィーバー(mintさん、使い方あってるww?)

食パンにしたらどうなりますかねぇ・・としのにぃさんにコメントしたら
柔らかすぎて立ってられないかも」というお返事を頂きましたが、
意味が分かりました(笑)。
それくらいふわふわですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

焼きたてと翌日とじゃ美味しさが全然違うというコチラのパン・・・
次は焼きたてを頬張りてぇぇぇ~~~~~!!!
スポンサーサイト