with・・・&D 2008年12月23日 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

デカパンとチーズケーキファクトリー。

某コンビニで・・・お前さん達よ、何故そんなにでかいのか(笑)?
DSCF0111.jpg

DSCF0112.jpg

DSCF0113.jpg
&Dの小さい手と比べるのもナンですが(笑)、絶対にデカすぎ!でもすぅっごいすぅっごい買いたかった!!このベーグルのボリューム、袋パンなのに素敵過ぎるーーー!丸パンもふんわりしてて、絶対に美味しそうやったもん><!!いつか長期滞在することがあったら、気になるモノを買って、ホテルで朝食がしたい!(前の9日間の滞在では、カップ味噌汁とどんべえを食べていた〓■●ポテッ )で、今思ったのですが、買ってこれば良かった( ̄▽ ̄;)。
(Kよ、ショートブレドではなく、ベーグルがいいかもwww)

今日の夜デザートは(まだ食べるんかいっwww)、チーズケーキファクトリーのチーズケーキです。DSCF0087.jpg

お店に入ってすぐにある、ショーケースに並ぶチーズケーキに心はウキウキヾ(*≧∀≦*)ノ。
DSCF0075.jpg
思わずショーケースにへばりついてしまいました(笑)。
一体、どうやって選んだらいいのーーー???

そしてなんてデカイのーー?お前さん(笑)。
DSCF0078.jpg
日本のチーズケーキって、ビス生地からケーキ部分がそんなにはみ出てないけど、こちらのんは堂々たる出っぷり!
うぅ~ん、レモンラズベリークリームって、とことん酸味が味わえて美味しそう(*´丱`*)!!

限定モノに弱い人間を引き込もうとする、”30周年記念”というコメントにグラっときましたが、チーズケーキにチョコレートという組み合わせがちょっといただけないのでこれはパス。
DSCF0080.jpg
チョコレート大好き人間ですが、チョコがケーキになったりクリームになったりしたものは苦手。。。

ショーケースの上にも発見しましたわ~。
DSCF0074.jpg

DSCF0083.jpg
なんちゅー高さやねん・・・( ̄▼ ̄|||) 。

迷いに迷ったけど、シンプルなNYチーズケーキをオーダーしてホテルにお持ち帰りです。

ホテルに備え付けてあるコーヒーメーカーでコナコーヒーを淹れ、コーヒーの香りで部屋を満たしたらば、最高の空間!そんな中でチーズケーキを頂けるなんで幸せの極み!
DSCF0117.jpg
迷いに迷ったチーズケーキだけども、うん、これにして正解!!生地はそんなに硬くないけど(硬いのが好きw)、濃厚かつさっぱりしていて美味。舌の上で旨みがゆっくりまったりと広がります。
最っ高にうまーーー☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆。去年も美味しかったし、やっぱりチーズケーキファクトリー大好き!!

☆お詫び☆
引越しの準備で、なかなか皆さんのところにコメントが出来ずにいます!読ませては頂いているのですが。。。このブログもなんとか年内にハワイだけ済まそうと思い、怒涛の更新になっています。コメントは適当にスルーしてくださいね。

スポンサーサイト