with・・・&D 2008年12月24日 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帰国。

帰りのベジミール
機内食。往路だけべジタルミールをリクエストしていたはずが、復路までべジミールに。ま、疲れた胃にはちょうど良いかも、と思ってそのまま頂きました(というか変更不可だった)。
あふれんばかりのさやいんげんとキノコのカレー。サラダにフルーツ、そしてパン。デザートはアイスクリームなのですが、何故か2個も乗ってきた(笑)。そんなにモノ欲しそうにしてたのかな(* ̄m ̄)?

ちなみにANAはデザートにハーゲンダッツが出るそうですねー。今もそうなのかな?ハーゲンのほうがいいぞぉぉ(笑)。

こっちは親分の普通食。シーフードのココナッツクリームカレーと鶏肉のオイスターソース炒めからチョイス。あたしの誘導で鶏肉を選びましたが、イマイチの様子( ̄▽ ̄;)。
帰りのフツウ食

で、美味しかったのが、豚シャブサラダ。MINATOドレッシングが美味!そしてここで、買い物リストに入れていた、このMINATOドレッシングを買い忘れたことに気付きました〓■●ポテッ 。
MINTOドレ
ポン酢ラバーの親分はいたく気に入っていました。

帰りの飛行機は、MAGICが付いてなくって退屈やったーー(゜-Å)。。。長い長い復路にはMAGICは必需やわぁ。

そして成田到着前に出された、ベジミールの軽食。
軽食
このアスパラ、恐ろしいくらいに大きかった!味は覚えてませんが、機内食っぽかったはず(笑)。

空港に到着し、ターンテーブルで荷物を拾って税関を通ればそこは日本。

電車まで時間があったので、空港内で夜ご飯を食べることにしました。トンカツ嫌いな親分がめずらしくカツ丼を。そしてあたしはネギトロ丼。二人でしょうゆ味を心置きなく満喫したのでした(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.

いつにないスピードでハワイレポをお届けしました。次は番外編で買ってきたものの紹介です。次でハワイレポは本当に最後です(笑)。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト



ホノルル空港。

エレベーターで。
今回宿泊したホテルには、3台のエレベーターがありました。それぞれにお店や観光地のポスターが貼られていたのですが、どれもこれもオサレでした☆

そういえば1日目にエステを終えた後、このエレベーターで一人の欧米人男性と同乗しました。するとあたしが首から掛けていたキスデジちゃんを見て、何か話しかけてきました。
「セルフカメラ」がどーとかこーとか言ってたように思いました。セルフカメラって何だ?自分自身のものかってことか?と思って、「yes。」とテキトーに返答(笑)。するとカメラを勝手に触ってきて(触れること自体が嫌とかではなく、このカメラがどれほどのモノなのか、あーたご存知?、という感じwww)、「でぃふぃかると」だか「でぃふぁれんと」だか呟いて、その男性は先にエレベーターを降りていきました。

一体何だ(笑)!?

さて帰国に向け、空港に向かう時がやってきました。
ピンクパレス
可愛らしい、ピンクパレスを見ながら集合場所の、シェラトンワイキキに向かいます。

ワイキキから空港までは悲しいくらいのあっという間の距離(´・ω・`)ショボーン
空港
個人旅行では考えられないくらい出発までの時間があったので、DFSをウロウロ。クリニークで洗顔フォームを買ったのですが、帰国して見てみると、洗顔フォームではなく洗顔石鹸が入ってた!
間違えられたーー!Σ(゜д ゜)。ま、仕方ない(笑)。

DFSも見飽きたし、親分はベンチで眠りこけてしまったので、カメラを首からかけて空港探索です。

やはりデジイチを首から掛けているとジロジロ見られますが、結構気分がいいものです(笑)。
はな

あかいはな

ひこーきとそら

やや左上のほうに、クロワッサンのような雲があります(* ̄m ̄)。
クロワッサン

しろ

なぜか日本庭園風(笑)!?
日本庭園風

最後はハワイっぽく从`∀´从☆
ハワイっぽい

長かった、そして怒涛の更新となった2008年ハワイレポも次回で最後です。


最終日の朝もIHOP!

            IMG_1363.jpg
最終日の朝も雲が多い天気。でも最終日になって晴れたら悔しいからこれでいいねん(笑)。 

っと心の狭い&Dの最終日の朝ごはんは、またもやIHOP!出発前の時間が限られている時に、ホテルから直通でこんな素敵なお店に行けるのは嬉しい限り。最後までハワイを満喫します。

アメリカンテイストにいい加減飽きてきたけれどもwww、ここで負けてはハワイまで来た意味がない!と、不可思議な闘いに挑むあたしは、今日も先に頼んだコーヒーを飲みながらメニューとにらめっこ。

二人で(ほぼあたしがw)選んだ最終のハワイメシをご紹介!