with・・・&D 2010年06月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

管理人ただ今・・・

韓国・ソウルへ逃亡中

ハワイ旅行・ブルーウォーターワゴン@インターナショナルマーケットプレイス

2010.06.26 HAWAII@2010年GW
DSCF6648.jpg

ワイキキの駐車場にある、大好きなシュリンプのワゴン~♪

「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」というのが正式名称のようですが、
我が家ではブルーウォーターワゴン、ブルーワゴンと勝手に略しています(笑)。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.

ハワイ旅行・東海岸ドライブ~ジッピーズ&お知らせ

2010.06.25 HAWAII@2010年GW
IMG_2336.jpg

4日目の午後はドライブです♪

オプションで毎年つけるカーナビがバージョンアップしていて、
名所付近に近づくと日本語ガイドが流れてくるようになりました。

ガイドを聞くのは楽しいし眠気覚ましにもなるのは良かったのですが、
かなり大きいガイドの声が、セットしたナビの案内とかぶって聞き取りずらいことが度々あって
こればっかりは良し悪しでした。(ちなみにガイドの声がクボジュンに似ていました・笑)

肝心な目的地付近や、パーキングの場所なんかについて二人で話し合っているときにガイドが話しだすと、
お互いの声が全く聞こえなくなり、かなり困りました(笑)。

もうちょっと小さい声で話してくるれといいのになぁと思いつつ、
結構このガイドにはまっていたあたし達(笑)。 よく通る道のガイドは覚えちゃいました(笑)。


続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

フードランドの戦利品

2010.06.24 HAWAII@2010年GW
s-IMG_1947.jpg


おいしそうなパパイヤはフードランドで購入♪

さらに、とある本がきっかけで、毎日アボカドを1/2個食べるようにしているので(笑)、
アボカドも♪っと思ったのですが、価格を見てびっくり! 日本の軽く倍はしました(汗)。
で、買うのは止めました(笑)。

今日はハワイ2日目と3日目の午前中に訪れた、アラモアナにあるスーパー・フードランドの戦利品です。
本当は色々使ってからレポしたいのですが、いつ開封するかわからないので(笑)、
とりあえず買い物レポとしてアップします。

食べた際には食べたレポとしてUPしたいと思います♪

続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ハワイ旅行・美味しい!!ペッパーズプレイスのホットドッグ&カラパワイマーケット

2010.06.22 HAWAII@2010年GW
IMG_2285.jpg

ラニカイビーチで思わぬ日焼けをしてしまい・・・

「焼けた部分がヒリヒリ痛い~~~(泣)。
しかもめちゃかっこ悪い日焼けの仕方をしてしまったー、恥ずかすぃ・・・▄█▀█●ガクッ」っと
何度も同じことを呟きながらラニカイビーチからカイルアビーチのパーキングまで戻りました。 

ちなみに親分はからだの表は真っ赤っか、背中は白いという見事な「紅白焼け」(笑)。

そんな体ですが、次なる目的地に向けて出発します。 お昼ご飯だ、オーーーー!!

続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ハワイ旅行・愛しきラニカイビーチ

2010.06.21 HAWAII@2010年GW
IMG_2170.jpg

今年のハワイ旅行のイベントの一つが「ラニカイビーチでゆっくりすること」でした。

せっかくの素敵ビーチなのに、毎回ほんのわずかしか滞在できていなかったので(笑)
いつも後ろ髪がぎゅーぎゅー引かれる思いでした(涙)。

なので今年は時間を気にせずにラニカイビーチを満喫できるようなプランをたて、
ゴザや飲み物、タオル等のビーチグッズを持ち込んでラニカイ入りです♪

貴重品があるので二人一緒に海に入れないことが残念でなりませんが、
とりあえずラニカイビーチでのんびりと過ごしてみます♪

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

抹茶パッピンス。

IMG_2930.jpg

アイドル顔のお姉さま・yoshieさんが、赤福ソフトクリームにダイブする鯛焼きという
あんこネタを2つ連続でお披露目してくださったおかげで、あたしも突如あんこモードに!

yoshieおねー様に負けてられないわっと、昼寝していた親分をたたき起こし、抹茶パッピンスを作成。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚

ハワイ旅行・カイヴァリッジトレイル@ラニカイ

2010.06.19 HAWAII@2010年GW
IMG_2162.jpg

今年もラニカイのカイヴァリッジトレイルにやってきました。

現地に着くと親分が「待ってるから一人で行っておいで~」っとまさかまさかの裏切り行為(笑)。
ホテル出発時には、「山登りにはスニーカーやな」っと張り切っていたのに・・・。

B型男子に何が起こった(笑)!?

続きからどうぞ♪

※カイヴァリッジトレイルへの行き方は、去年の記事を参考にしてください。


   †★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★

ハワイ旅行・ドンキホーテ@カイルア店

2010.06.17 HAWAII@2010年GW
IMG_2105.jpg

パンケーキとエッグベネディクトの朝ごはんで血糖値がグイーンっと上がった二人は
満腹のお腹をさすりながらドンキホーテへ。

日本にもあるお店には極力入りたくないのですが、
ハワイのドンキではあの歌は流れていないし(笑)商品も山積みではないし、
日本のドンキとは雰囲気が全然違うんです。

最初は「日本のお店」っていうだけで敬遠していたのですが
広い店内に置かれている製品はアメリカものが多いですし
外国のお店に来ている感がとってもあるので今では大好きなお店に(笑)。

ほんの少しですが、戦利品です。

続きからどうぞ♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ハワイ旅行・最高の朝ごはん!BOOTS&KIMO'S@カイルア・・・その②

2010.06.15 HAWAII@2010年GW
IMG_2092.jpg

ブーツ&キモの美味しい朝ごはんレポその②です。

ではでは、Let's Party~~♪♪


続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:

ハワイ旅行・最高の朝ごはん!BOOTS&KIMO'S@カイルア・・・その①

2010.06.14 HAWAII@2010年GW
IMG_2062_20100613135239.jpg

4日目の朝がやってきました。

この日はレンタカーを借りてオアフ島の東海岸を満喫します。

毎年レンタカーを借りる日は、カイルア~ノースショアをセットにしているので
時間に追われてとっても忙しい(涙)。

「レンタカーデイをもっとゆっくり楽しみたいーー!」っということで
今年はレンタカーを二日借りて、両日共にゆっくりできるようなプランを立てました。

不眠不休もいいですが、たまにはのんびり・まったりしないとー(笑)。

今日はカイルアにある大好きなお店「BOOTS&KIMO'S/ブーツ&キモズ」の朝ごはんレポです。
初のパンケーキ御殿ですので(笑)、ブーキモレポは2回に分けちゃいますー♪

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:

ハワイ旅行・絶品☆三日目の晩御飯@チリズ

2010.06.13 HAWAII@2010年GW
IMG_1988.jpg

三日目の晩御飯は、大好きなメキシカン!!

ここで食べた「ビーフ ファヒータ」がとんでもなく美味しくて、
ヤミコリ命の親分も「ヤミコリを越えたかも」と絶賛の嵐・嵐でした!!!


続きからどうぞ♪

   †★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★

ハワイ旅行・3日目の午後とファーマーズマーケット@インターナショナル・マーケットプレイス

2010.06.12 HAWAII@2010年GW
IMG_2008_20100611162513.jpg

TOP画像は、DFSの向かい側にあるアパレルショップ「SPARK」の、地面に映し出されるネオン・・・
こういうのなんて言うのでしょうか(汗)??

ワンコがとっても可愛いかったので、動くネオンにあわせてあたしもくるくる回りながら
地面に向ってシャッターを切りました(笑)。


三日目の午後は、高くて美味しいオムレツのランチを終えたら(笑)、アラモアナSCへ。
1区間だけでしたが、ピンクトロリーに乗って向いました。

3日連続のアラモアナSCにも関わらず、ルンルン気分なあたしとは相反して、親分は早々に脱落(笑)。
一人で先にホテルへ戻りました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:

噛み応え抜群な「むぎゅむぎゅ」ベーグル。

2010.06.11 ベーグル
IMG_2896.jpg

たまにはパンネタを♪

ある日ムショーにベーグルが焼きたくなって、一心不乱に粉をこねました(笑)。

たまに、突発的にパンを「食べたい」のではなく「焼きたい」と思うことがあって、
そんな時は作らずにはおれません♪・・・ってごくまれに、ですが(笑)。


続きからどうぞ♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

ハワイ旅行・美味しいオムレツ@クリームポット

2010.06.10 HAWAII@2010年GW
IMG_1933.jpg

ハイアットリージェンシーのル・ジャルダンでアサイボウルを堪能したら、一旦ホテルへ。

久しぶりのオーシャンビューで親分もとっても嬉しそう。

「寝るだけやからホテルはどこでもいい」人なのですが、
やはり海が見えるロケーションはいいものだということを実感しておりました。

ラナイからワイキキビーチでサーフィンをしている人を見て、ウズウズしてきたサーフィン野郎君ですが、
一息着いたらランチハントに出かけます。

     *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○