with・・・&D 2010年07月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・美味!!パイナップルマカダミアナッツチーズケーキ@テッズベーカリー

2010.07.31 HAWAII@2010年GW
IMG_2591.jpg

今回ハワイで食べたものの中で、めっちゃ美味しかった一つがこのパイナポーマカダミアナッツチーズケーキ。

大好きなハワイのパイナポーにマカダミアナッツ、そしてチーズケーキが合体ーー(笑)!!
あまりにも美味しすぎて涙がチョチョ切れそうでした。

大好きなものが、いっしょくたんに乗っっかったこのケーキを食べに早くハワイに帰りたいと、
涙で枕をぬらす日々が続いておりますーーー(涙)。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハワイ旅行・美味!!パイナップルマカダミアナッツチーズケーキ@テッズベーカリー... 続きを読む

ソウル旅行・レッドベルベットケーキでデート@my Ssong


IMG_1171.jpg
(写真は4月に撮影したものです)

トサン大路にある湖林博物館の向かい側でタクシーを降りました。 
博物館を横目で見ながら歩いていると、1階にあるオープンテラスのカフェがすごく素敵!!

次は絶対にここに突撃したいーー!!と思って調べてみたら、新羅ホテルプロデュースのアティジェでした。
ナビさんの記事→ココ(写真にも「artisee」の文字が写ってるー・笑)

いとこさんが「アティジェがアックジョンにもあるんですよねー」っとお話されていたのですが、
ここがそうだったとは♪ (アックジョンにはココにもあるそうです。)

大好きだったカフェ・ヌリゲコッキ@アックジョンの感じに似ているかなぁと、期待で胸が膨らんでいます♪

可愛らしいこじんまりした感じのカフェも好きですが、
やっぱり広々とした開放的なカフェが落ちついて大好きです~(*´丱`*)。

次の訪韓の楽しみがまた一つ増えたことにニアニアしながら、待ち合わせのカフェに向います。

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ソウル旅行・カップケーキのお店「GoodOvening cupcakes」@カロスキル

IMG_3082.jpg

今回のソウル旅行は嬉しいことに、大好きないとこさんご姉妹と日程が被っていることが直前で判明し、
せっかくなのでデートいたしましょう~♪ということになり、異常なくらいのハイテンションで出発しました♪

いとこさんご姉妹のものすごいハードスケジュールを考えると
アックジョン界隈にお誘いするのはすごく気が引けたのですが、
「レッドベルベットケーキが美味しそうなカフェがあって、気になっているんです」っと
魔のお誘いのメールをしたところ(笑)、お優しいご姉妹は「是非そこで~」っと快諾してくださいました(涙)。

TOP画像がそのカフェのレッドベルベットケーキなのですが、今回はカップケーキのお店のレポです(笑)。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ソウル旅行・イッツスキンでまた一つ名品を発見@鐘路店

IMG_2998.jpg

大好きなイッツスキン~♪

最近は買うものも決まってきましたし、
いつも使い切る前にソウルに行くのであまり買うものがないのですが(笑)、
それでもイッツスキン@鐘路店には欠かさず足を運んでしまいます。

可愛いキティちゃんに会いたいから~( ´艸`)♪

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トレッサ横浜で美味しいものを@横浜・港北

DSCF7204_20100721172639.jpg

とある週末に親分と横浜・港北区にあるトレッサ横浜へお出かけ~。

ゴルフグッズ専用のヴィクトリアがあるとのことで、
最近ゴルフにはまっている親分も張り切って出かけましたが、お目当ての品がなく撃沈(涙)。

結局この日一番のヒットは天使のチョコリングとなりました♪。


余談ですが、先日の美容クリニックネタの続きなのですが、
施術が終わって両隣のベッドを見ると、両方とも男性でビックリしました!!!
しかも片方はオジサマ・・・
そういえば受付をしている時も若い男子がいましたし、韓国男子の美意識の高さを目の当たりにしました(汗)。


続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

ソウル旅行・美容大国韓国で初の皮膚科訪問♪

DSCF7139.jpg

ソウルの地下鉄の座席~。

ひんやり冷たいので、ほてった体には気持ちいいなぁと思っていたのですが、
電車によってはほんのり温かいこともありました。

車内は冷房が効いているので、おしりの部分だけ温かくても決して嫌ではなく、
冷え性なあたしは気持ち良いくらいでした♪


現代百貨店のミルタプで絶品パッピンスを堪能した後は、炎天下の中フラフラとカロスキルへ。

可愛いお店がたくさんあるカロスキルは写真を撮るだけでもとっても楽しいのですが、
あまりに暑くてカメラを出すのも面倒になってしまいました(汗)。

お気に入りのショップを何軒かみて、ショートパンツを購入&ヘアアクセサリーショップでは
リボン型のクリスタルが付いた可愛いカチューシャを購入♪

そしてその後はドキドキしながらとある場所へ~。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.*・゜・゚+.*

美味しすぎるサンドイッチとパンケーキ@キハチカフェ

2010.07.22 そとごはん
IMG_3344-3.jpg

タカノフルーツパーラー@新宿でマンゴーのランチコースを堪能した後は、伊勢丹へダイブ♪

地下のフードエリアで美味しそうなステーキ弁当を発見!
その場で焼いているお肉の魅惑的な臭いにフラフラつられ、しばし観察(笑)。
本当に美味しそうなお肉でした。

トリーバーチに立ち寄りながら、みみさんの提案で4階のKIHACHI CAFE/キハチ カフェへ。

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

絶品!マンゴーのランチコース@新宿タカノ

2010.07.21 そとごはん
IMG_3304.jpg

美味しいマンゴーが食べたい!っと思い、マンゴーといえばyoshieさん
(ブログのカテゴリーに、「マンゴー」があるくらいですから~♪)

yoshieさんのブログを再読し、タカノでやっていた「マンゴースペシャルウィーク」がいいなぁと思ったのですが
すでにマンゴーの期間は終了しておりました、チーン(泣)。

そのままタカノのHPを徘徊していると、マンゴーのランチコースを発見!!

キターーー!これよ、コレーーー!!っとマンゴー大好きみみさんと、タカノへダイブしてきました♪

続きからどうぞ!
  
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ハワイ旅行・キールズ戦利品@DFSワイキキ

2010.07.20 HAWAII@2010年GW
DSCF6806_20100601160645.jpg

少しですが、ハワイで買ってきたキールズのアイテムです♪

韓国コスメで大好きな「韓方」が使われているものは
夏場には重たく感じてしまうので、ちょっとお休みー。

以前にソウルで購入してきたホワイトニング化粧水が良かったので、他にもアイテムを買い足しました♪

続きからどうぞ♪

     *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:


ハワイ旅行・美味しいピザとサンドイッチのランチ@ノースショア

2010.07.19 HAWAII@2010年GW
IMG_2544.jpg


ワイキキのにぎやかな雰囲気とは全く違った、ノスタルジックなノースの町にやってきましたー。
着いたらさっそくランチタイム(笑)♪

ずっと食べたかったベーカリーショップのアボカド入りサンドイッチと、
「食うべし本」で紹介されていたチーズとろり~んなピザを頂きまーす。


続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:

ハワイ旅行・ドライブ~♪@初めての西海岸

2010.07.17 HAWAII@2010年GW
IMG_2498.jpg

関東もいよいよ梅雨明けでしょうか♪

横浜はあまり梅雨らしい梅雨ではありませんでしたが、
空が思いっきり夏空になってきて、気分もウキウキハイテンションです(笑)。

そんな青い空を見ていたらハワイがめっちゃ恋しくなってきて、妄想気分でハワイレポです(笑)♪

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

ソウル旅行・アックジョンで極上のパッピンス@ミルタプ

IMG_3062.jpg

パッピンスが目的で訪れたといっても過言ではない6月のお1人様旅行@ソウル。

2つ目のパッピンスはアックジョンの超~有名店です。
といってもこれでラストのパッピンスとなるんですが(笑)。

続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

イニスフリー戦利品@鐘路地下街店

DSCF6982.jpg

今回イニスフリーは、鐘路の地下街にある店舗を訪れました。
この時対応してくださった店員さんはとっても親切で優しい方でした、ペコリ。

日本語がNGなので、色々と相談しながらお買い物したい方にはちと厳しいですが、
こちらから質問するまで放ったらかしにしておいてくれるので(笑)、かなりじっくりと徘徊できました♪

買ったものはたったの2品ですが・・・(笑)。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚

ソウル旅行・めっちゃ美味しい焼きたてワッフル@CECICELA

IMG_3032_20100714063624.jpg

2日目のランチはアックジョンのステキングカフェで♪っと計画をしていたのですが、
行きたいカフェが山盛りで、どこにしようかものすごく迷うーーーー(汗)。

エルメスの地下にあるカフェにもすごく惹かれたのですが、
「焼きたてワッフルがとっても美味しい」とソウルッ子にも評判な
CECICELAというカフェへお邪魔しました。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ソウル旅行・2日目の午前中は鐘路~大好きなアックジョンへ

IMG_2970.jpg

早起きなあたしは、朝が早いハワイでは朝から楽しみが山盛りなのですが、
朝が遅いソウルでは早く起きてもすることがなく、いつも何をしようか悩んでおります(笑)。

外にモーニングを食べに行こうと思って色々とお店を調べたのですが、
行きたいお店は9時からや11時からが殆ど(涙)。

前から気になっている、テイクアーバンというお店が8時からやっているので行ってみようかなぁと思ったのですが、
そんな早くにアックジョン方面に行ってもその後に行くところがないんですよね(笑)。

このテイクアーバンのモーニングがとっても素敵で、ドリンクに1000ウォンくらいプラスすれば、
なんと焼きたてパンが食べ放題になるんです♪

先日行ってきた実家人が、「焼きたてパンがどんどん出てくるよー。江南方面にいたらオススメー。」とのこと。
パンヲタとしてはいつか必ず行ってみたいですーー、ブヒーーー!!

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。