with・・・&D 2011年11月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「バビーズ」でランチと秋のパイ&大好き「ブラフベーカリー」@横浜

2011.11.25 そとごはん
2011-11-20 11.17.26

桜木町に所用があったので、久しぶりにバビーズに行ってきました♪
カメラを忘れたのでスマフォで撮影・・・白っぽくなってしまった(涙)。

ここで嬉しいお知らせです~。

以前、「今年イッパイまでなんです」とお聞きしていた営業期間ですが、来年の9月頃までは営業できそうとのこと!
嬉しくて嬉しくてたまりませんーーー
バビーズなしの桜木町なんて想像できないので(笑)、来年の夏までとはいわず
もうずっと永久にあそこに居続けてほしいです!!

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「バビーズ」でランチと秋のパイ&大好き「ブラフベーカリー」@横浜... 続きを読む

グアム旅行・2日目の朝

IMG_3088w.jpg

グアム2日目の朝がやってきました。
この日も相変わらずの早起きで、仕度をしたら、爆睡中の親分を置いてホテル~海散策へ。

南国の朝、大好きです

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

韓国旅行・ステキな韓国コスメ「OHUI」

OHUI_20111115082418.jpg

今年出会った発酵コスメの「SUM:37」がとてもよかったのですが、あまんさんみみさんyumaさん
「OHUIも良いですよ~」と教えていただいたので、今回はOHUIチャレンジしてみることにしました♪

初めてのブランドでは色々とおまけを頂きたいので、免税店ではなく百貨店で購入することにしました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「Paty cafe」の美味しいグラパン&サクサク美味しい「オー!カムジャ」

2011.11.09 そとごはん
IMG_2950.jpg

暑さもおさまった頃、元町にある大好きな「paty cafe」に行ってきました。

頂いたのはモチロン「グラパン」~♪
久しぶりのご対面でしたが、以前と変わらず、スペサル鬼ウマッ!!

最近気温も下がってきたので、グラパンのホカホカのお料理が、うんと楽しみになってきました~

続きからどうぞ♪
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

韓国旅行・チョンジャのテラス通り&チョコレートショップ「Daskalide's」

IMG_2625_20111105071143.jpg

ランチ前にテラス通り(カフェ通り)を散策している時は、湿気が凄くて早々にギブアップしてしまいましたが、
お昼からは湿度も少し下がり、時折入ってくる風が気持ちよく感じられました。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●