with・・・&D 2011年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お知らせ

2011.12.18 Life
皆さま、こんにちは。
2011年の冬をいかがお過ごしでしょうか?

実は先週の月曜日~体調を崩してしまい、
いまだに良くならない状態です。

更新も止まったままなのに、毎日たくさんの方に遊びにきていただいていて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

回復する見通しがたたないので、
しばらくブログをお休みしようと思います。
・・・とかいって、2,3日後に復活したりして(笑)。

Twitterでは呟くことがあるかと思いますが、
パソコン前に長時間座るのが辛くなっております(涙)。

大好きな12月をこのような状態で過ごしていることを
とても残念に思っています。
(たしか去年もひどかった・涙)

皆さま、風邪など引きませぬよう、
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

少し早いですが、ステキなクリスマスを(*^^*)

ナオ。

グアム旅行・2日目の朝食&「Kマート」ハント

IMG_3138.jpg

2日目の朝ごはんは、ホテルのデリで買ってきたパンとフルーツとヨーグルト、そしてコーヒー。

ピカズ・カフェでエッグベネディクトとフレンチトーストを頂く予定にしていたのですが、
お部屋からのラナイの景色がとてもステキだったので、のんびりとお部屋食にしました♪

ハイアットのデリは、みみさんにオススメしていただいたのですが、
とくにランチタイムになると登場するお弁当が美味しいんだとか!
今回は残念ながらチャレンジできなかったのですが、次の機会ではプールサイドでのんびり頂きたいです♪

続きからどうぞ♪
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

yossyさんの「su・te・kiソウル雑貨」

2011.12.07 Life
kako-isic3wC4fGHKU8Uldd.jpg


yossyさんの「su・te・kiソウル雑貨」が発売されました。

インテリア用品からyossyさんオススメのお土産、スイーツ・・・役立つハングル講座など、内容ギッシリ♪♪
クリスマスグッズもたくさん掲載されて、季節柄、今すぐソウルへ飛び立ちたくなってしまったほど!
ページをめくるごとにワクワクしてしまいます
そしてyossyさんといえばカフェ!今回もいくつかステキなカフェを紹介してくださっています。


今までにないスタイルでソウルを紹介してくださっていて、
旅行者でも楽しめるように、行き方や購入時のアドバイスなど、分りやすく説明してくださっています。


ほんの少しですが、あたしも協力させていただきました。
yossyさんの人生を彩る一冊に、微力ながらも参加させていただけたことを、光栄に思っています。


「su・te・kiソウル雑貨」、読めば読むほど、ますますソウルの虜になってしまうsutekiな1冊です!


韓国旅行・チョンジャからの帰り道&「ウィンクリニック」@アックジョン

IMG_2678_20111202054521.jpg

チョンジャをユルリと散策したら、ソウルへ戻ります。

夕方にアックジョンにある「Wynnクリニック」に予約を入れていたので、行きのバスとは違い、
江南に行く「8101」のバスに乗りました。

先日「新ブンダン線」が開通し、江南駅~チョンジャ駅まで15分ほどで行けるようになったそうですね。
スマフォに入れているアプリをアップデートしたら、「新ブンダン線」も表記されるようになりました♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●