with・・・&D 2012年01月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



グアム旅行・肉汁たっぷり♥絶品のハンバーガー@ルビーチューズディ

IMG_3224_20120126084139.jpg

グアム旅行、2日目のランチはルビーチューズディでハンバーガーをいただきました♪

楽しみにしていたチリズが・・・とくにビーフがイマイチだったので(涙)、
グアムでビーフはNGかな?と不安だったのですが、
こちらのパティは肉汁たっぷりでものすごく美味しかったです!

この旅の食事の中で一番のお気に入りとなり、グアムに再訪したら必ず行きたいと思っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
グアム旅行・肉汁たっぷり♥絶品のハンバーガー@ルビーチューズディ... 続きを読む

「アルティザン」で絶品フレンチランチ&「kaoris」でスコーン&フレンチトースト@元町

2012.01.14 そとごはん
DSCF8431.jpg

すっかりご無沙汰してしております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

12月から悩まされている発熱ですが、まだ完治はしていないのですが(涙)、午前中ならなんとか動けるので、
最近は午前中に晩御飯を作ってお風呂に入り、簡単な家事を済ませています。

しばらくブログの記事を書く事から遠ざかったことで、ブログのない世界になれてしまい、
このままフェイドアウト??なんて思ったりもしたのですが、
飽き性のあたしがここまで続けてこれたブログをこんな形で止めてしまい、
せっかくお知り合いになれた素敵なブロガーさんや、いつも読んでくださっている方とお別れするのも淋しい気がして
細々とですが、のんびりマイペースで続けていきたいと思っております^^。


2011年のことですが、みみさんと横浜元町でランチ&お茶してきました。

ランチは前から気になっていたフレンチレストランをリクエスト♪
クリスマスに親分とディナーにこれたらなぁと思っていたのですが、
体調不良でクリスマスどころか誕生日も寝込んでしまったので、
この日ランチにご一緒していただけて、本当に良かったです。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明けましておめでとうございます。

2012.01.08 Life
皆様、新年明けましておめでとうございます。

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(汗)。

12月半ばに体調を崩してしまい、その際には
コメント欄、ツイッター、メールで沢山の励ましのメッセージをありがとうございました。

ご心配頂きましたが、すっかり元気に・・・とはまだ言えず(涙)、
年末に一旦良くなったのですが、年明けにまた少しぶり返してしまい、
今は微熱と闘っている日々です。

一時期と比べると随分楽になりましたし、
午前中だと、こうしてパソコンを開く気持ちにもなってきましたが、
まだ本調子とはいえず、皆さんのブログも読み逃げさせていただいている状態です、、、すいません(汗)。

早くお買い物にも行きたいですし、親分やお友達と外食もしたい~~~!!
そのためには1日も早く仕事に復帰しないといけませんが(笑)、
一度”ぶり返し”を経験してしまったので、ゆっくり焦らず回復につとめたいと思っています^^。


2012年が笑顔あふれる素敵な年となりますように・・・。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ナオ。
