with・・・&D 2012年05月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



生まれました!

2012.05.25 妊娠・育児


5/23(水)、小さな女の子を無事に出産しました。
色々とありましたが、正産期で生むことができて、ホッとしています。

出産ギリギリまで待ってくださいましたが、子宮筋腫が骨盤にはまってしまい、帝王切開での出産となりました。

元気な産声をあげてくれた時は安堵感、喜びで号泣。
世の中にこんなにも愛しいものが存在するなんて・・・と生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、生きている実感がなくなるくらい幸せな時間でした。
赤ちゃんにはじめて触れた時の温かさとホニホニした感触は一生忘れないと思います。

オペは怖かったし、今も傷口が痛くて寝返りをうつのに5分かかりますが(笑)、赤ちゃんの顔を見ていると不思議と痛みが和らぎます。
抱っこしている時に切ったとこを蹴られると「あうっ」となりますが(笑)。

しばらくは未知の世界でオタオタしそうですが(笑)、赤ちゃんと一緒に色んなことを体験しながら、
未来を楽しみに暮らしていこうと思っています。

とりあえずご報告まで・・・。
たくさんの応援、ありがとうございました!

韓国旅行・最終章

IMG_2849.jpg

何度も訪れた大好きな韓国・・・何度行っても飽き足りなく、
行くごとに違った魅力に魅せられ、ますます虜になってしまいます

めまぐるしく変わる街並み、パワフルで優しいお人柄、美味しいお食事にショッピング・・・
たまに「シンジラレナイ」ということにも直面しますし、「ケンチャナヨ」に振り回され疲れることもありますが(笑)、
それが韓国!魅力満点!愛して止みません!!

2011年9月の韓国旅行記もこれで最後となりましたが、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

続きからどうぞ♪

※以前、こちらでもレポしました”きのこ定食”がいただける「サンチェマル」ですが、閉店してしまったそうです。
大好きなお店だったので、どこかで再開してくれるといいのですが・・・(涙)。
また何か分りましたら、お知らせします。
(ぽむさん、情報ありがとうございました♥)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

韓国旅行・「cafe Nthen」でフレンチトースト@ホンデ

IMG_2833.jpg

途切れ途切れになりながら、細々と書き綴ってきました韓国旅行@2011年9月(汗)。
もうひと踏ん張りで終わりとなりそうです。

今日は最終日のランチにいただいた、フレンチトーストレポです^^。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

グアム旅行・「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェ~帰国。

IMG_3348.jpg

先日の「ご報告」の記事に関して、心温まるたくさんのメッセージをありがとうございました。
メール、ブログへ頂いたコメントもしっかり拝見させていただいております。
お返事が出来ないままで申し訳ございません。
(「認証待ち」という表示が出ているかと思いますが、読ませていただいています^^)

夫婦二人で過ごす時間もあとわずかですが、その時まで心穏やかに過ごしていきたいと思っています。
とはいえ、小心者なので、必要以上にアレやコレや考えてはビクビクしているのですが・・・(笑)。

しばらく旅はお預けとなりましたが、「今すべきこと」を最優先とし、
1日1日を大切にしていきたいと思っています。

引き続き、今日はグアム旅行記をつづりたいと思います^^。

◇◆◇◆

やっと最終日の朝です(笑)。
この日はホテルの「ラ ミレンダ」でモーニングビュッフェをいただきました。

するとこちらのパンケーキがとぉっても美味しくて♪
今でも思い出す度に顔の筋肉が緩みます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご報告。

2012.05.01 Life
こんにちは!

拙いブログにいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ソウル&グアム旅行記が途中ではありますが、
今日はご報告したいことがあります。

この度、小さな小さな、とても大切な命を授かりました^^。
今月末には母になります。

今日に至るまでトラブルの連続で、決して穏やかなマタニティライフではありませんでした。
(実は今も、二回目の入院から退院してきたとこです)

そのため、なかなかご報告ができませんでした。
メール、コメント欄、Twitterで体調を気遣ってくださった皆さま、
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

今日はご報告と、今までの経過を少し綴りたいと思います。

面白くも何ともない記事ですが、続きからどうぞ。(写真なしの長文です、汗)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
