with・・・&D 2012年06月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



1ヶ月が経ちました

2012.06.23 じゃじゃ娘


娘が生まれて一ヶ月が経ちました。

日に日に大きくなり、ほっぺたが大福のようになりつつある娘に翻弄されています(笑)。

可愛いさよりも正直、大変さのほうが先行してしまうこともあり、自分自身に不安を覚えることもありますが、家族の助けや友達からの励ましを受けながら、日々奮闘しています。

あまりお昼寝をしない子で、日中はあやす時間が長いのですが、『カラオケタイム』と割りきり、抱っこしながら色んな歌を子守唄として聞かせています。

勝率(笑)が高いのは少女時代の『Gee』(歌詞は適当、笑)。
なぜかこれを歌うと寝てくれることが多いです。

何も見ないで歌えるのは昔の歌が多いので、カラオケに通っていた頃を思い出しながら、一人、懐メロを楽しんでいます。(楽しむというかなんというか、笑)

来週に一ヶ月健診があるので、それが終わったらベビーカーを買い、一緒にお買い物やお散歩に出ようと思っています・・・って梅雨真っ只中ですね、トホホ。

昼寝グズる子をどうやって外出させたらいいのかが悩みどこですが・・・そのうち落ちついてくれるのでしょうか・・・。
というか、落ちついてくれ(笑)。

じめじめした日が続きますが、楽しく美味しく、元気におすごしください^^。
