with・・・&D 2012年07月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ

2012.07.26 妊娠・育児
IMG_3790.jpg

ラルフローレンのトートバッグを娘とのお出かけ用に購入しました。

「マザーズバッグ」として売られているものでは好みのものが見つけられなかったので、
フツウのバッグにしました^^。

ファスナー付きのバッグのほうが中が見えないし、防犯面でも安全かなぁと思ったのですが、
面倒くさがりのあたしは、ファスナーの開閉すら億劫になることもあるので(笑)、
ファスナーがないものにしました。
カメラの出し入れが頻繁になる旅行も、最近はもっぱらファスナーなしのバッグを持って行っています♪

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SKⅡ&ラルフローレンのトートバッグ... 続きを読む
スポンサーサイト

お久しぶりのコストコ♪

2012.07.21 Life
2012-07-22 07.36.02

久しぶりにコストコに行ってきました♪

冬~春は外の生活から遮断されていたので、こうして買い物に出たりすることが社会復帰にもなっています。
高速道路に入った瞬間には「何ヶ月ぶりの高速道路ーー!」っと車内で歓喜の声をあげてしまいました(笑)。


続きからどうぞ♪(携帯カメラで撮影したので、いつもよりさらに写真がビミョウです・涙)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お散歩

2012.07.17 じゃじゃ娘


こんにちは^^。

最近午前中にベビーカーでお散歩しています。

気分転換を兼ね、昼と夜の区別を知ってほしくて始めました。

初めは夕方の涼しくなった頃にお散歩していたのですが、か昼夜の区別のことを考えると、大人と同じような時間に起きて朝日を浴び、午前中にお散歩するのが良いと聞いたので、9時くらいにしています。

こうするようになってからは、22時頃に寝て、朝は7~8時起床になりました。

ベビーカーは、アップリカのラウラクアトロ。

「小回りが効いて、尚且つ軽いものがいいのですが」と店員さんに相談すると、こちらをお勧め頂きました。

操作がしやすく、折り畳んでも自立可能、片手でも持てる重さ・・・我が家の希望を満たしてくれていて、即決しました。


同じくアップリカのソラリアも、小回りが効いて作りもしっかりしていてすごく気に入ったのですが、いかんせん重たい!
娘を抱っこして、片手でベビーカーを持って・・・となった場合にこの重さはつらいなぁと、購入には踏みきれませんでした。

逆に軽さを売りにしているものは、4輪キャスターではないので対面式で使用する際に運転がしづらかったり、軽さ重視が故に、やや安定感に欠けるように感じました。(あくまで我が家の感想ですが)

ラウラクアトロは、ちょうど双方の中間かなぁという感じでしょうか・・・ベビーカー探しで迷路に踏み込んでしまった方(笑)、是非店頭でお試しください!

写真を撮った日は少し寒い日だったので、おくるみをかけていますが、今は暑さ対策を施し、楽しくお散歩しています。

新しく始まった一週間、暑さに負けず元気にお過ごしください!