with・・・&D 2012年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

子宮筋腫オペ

2012.12.06 Life
20121206_174309_20121206180501.jpg

私事ですが、12/5(水)に子宮筋腫切除のオペをしました。

術後は高熱にうなされ、傷も痛く少し大変でしたが(涙)、時間が経つごとに良くなっています。
食欲も出てきています(笑)。

子宮筋腫があるという自覚症状がまったくなく過ごしてきましたが(妊娠中のトラブルはひどかったですが、汗)、筋腫が大きく、弊害が出てくる恐れがあるとのことで、オペに踏み切りました。

まさか、年内に二回もお腹を切るとは思ってもみませんでしたが、いらないものは今年のうちに、で(笑)。

娘は父母にみてもらっていますが、最初は「見慣れない人ね」と、警戒していましたが、今ではすっかりなついてくれ、ホッとしています。
なんなら、面会にきてくれた時にあたしを見て、「誰?」みたいな顔をされたのが、ショックで(涙)。
でも今は、父母になついてくれているのが、何よりです。

来週のはじめには退院し、2,3日したら実家で療養するつもりです^^。



だんだんと寒くなってきましたね。
皆様、風邪などお召しになりませんように。


