with・・・&D 2013年01月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



もちもちフランスパン&ずんだ風味のキットカット

2013.01.31 Life
20130129_141129.jpg


お天気が良かった日、お出かけしてきました~。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
もちもちフランスパン&ずんだ風味のキットカット... 続きを読む

大好きなSASSY

2013.01.28 じゃじゃ娘
IMG_5735.jpg

アメリカのおもちゃブランドSASSY・・・友達からお祝いでいただいてから、親子ともども大ファンになりました。
ユニークなキャラクターはもちろん、おもちゃの仕掛けが大人でも「おっ!」と思うほどバラエティーに富んでいて、SASSY売場の前ではいつも大興奮です・・・とくに親が(笑)。

我が家のSASSYグッズを紹介します♪

続きからどうぞ

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ワールドポーターズのハワイアンタウン@みなとみらい

2013.01.21 そとごはん
20130119_121839.jpg

とってもお天気が良かった週末、みなとみらいのワールドポーターズにある「ハワイアンタウン」にお出かけしてきました。

ハワイの大好きなシュリンプのお店もこちらに初出店されたとのことで、親分も大興奮♪
お食事~スイーツまでハワイ尽くしとなった、幸せな一日でした。

続きからどうぞ
一部の写真ブレブレです・・・すいません(涙)。

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

入院グッズ。

2013.01.17 Life
20130113_123802.jpg

先日の手術後の経過も良く、また横浜での生活が始まりました^^。
TOP画像は、横浜に戻ってきてすぐにお邪魔した、大好きなカフェの「グラパン」と「アボカドバーガー」です♪
とっても美味しかった!

2012年を振り返ると・・・よく入院しました(汗)。
筋腫の手術時は、前の入院生活から得たことを生かし、「入院に必要なもの」ではなく、「入院生活をいかに快適に過ごすか」を考え、入院準備をしました(笑)。

個人的な観点になりますが、入院生活にあったら便利なものなどを、ザーっと紹介したいと思います^^。
何かのときに、少しでも参考になれば幸いです。

続きからどうぞ

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

明けましておめでとうございます!

2013.01.05 Life
20121213_112019.jpg

新年明けましておめでとうございます!

皆様にとって実り多き一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

なかなか更新できずにいますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




