with・・・&D 2013年03月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「BUTTER」でパンケーキ@ららぽーと豊洲

2013.03.22 パンケーキ
20130322_111459.jpg

引っ越しも無事に終わり、部屋の片づけに追われている毎日ですが・・・なかなか片付きません(笑)。

そんな中、素敵なおねー様と2年ぶりにおデートしていただいたり、美味しいパンケーキをいただいたりと、
楽しい時間も過ごせています♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「BUTTER」でパンケーキ@ららぽーと豊洲... 続きを読む

お知らせ

2013.03.13 Life
親分の転勤のため、横浜から引っ越すことになりました。

横浜はとても住みやすく、なにより娘を出産した思い出深い土地なので、このままずっと暮らしたい!と思っていたので残念です。

大好きな横浜を離れると思うと、毎日さみしくてさみしくて・・・・本当に残念な気持ちでいっぱいですが、仕方ありません。
気持ちを入れ替えて、新しい土地でも楽しく過ごしたいと思っています^^。

引っ越しは今週の土曜日です。
何一つ荷造りができていませんが(笑)。

次の赴任地は東京です。
美味しいものいっぱい食べるぞ~(笑)!

ご報告まで~。


大好きなパン屋さん「ブラフベーカリー」@元町

2013.03.10 パン屋さん
IMG_6393_20130307204614.jpg

お天気の良かったある日、ブラフベーカリーに行ってきました。

張り切って出かけたら、ベーグルがまだ焼きあがっておらず・・・(涙)。
たしか、最初に訪れた時も同じだったなぁと、相変わらずの学習能力のなさに涙しながら(笑)、
トレーにせっせとパンをピックアップしたのでしたー。

それにしてもショッパーが可愛いです

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

便利な「とろみちゃん」と離乳食グッズ

2013.03.08 じゃじゃ娘
IMG_6414.jpg

6か月から始めた離乳食。
食いしん坊夫婦の娘なだけあって、食べ終わると体をのけぞらせて「もっと~!」っとごねます(汗)。
最近では納豆デビューも果たし、絶好調です(笑)。

スープやモサモサしたものは、食べやすくするために片栗粉を使ってとろみをつけていたのですが、
↑の「とろみちゃん」がとっても便利なんです!!
水に溶かさなくても、パッパと振り掛けるだけでとろみがつくんです♪

ネットで知ったのですが、もっと早く知りたかったーーーー!
我が家はこれなしではもう生きていけないほど重宝しています。
200グラムで300円ほどでコスパもよいです。
離乳食だけじゃなく、大人の食事にももちろん使えるので、おすすめです!

続きからどうぞ♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「エッグスン」でパンケーキ@山下公園前

2013.03.01 パンケーキ
20130226_094838-1.jpg

親分が振休で平日にお休みができたので、エッグスンに行ってきました。

ランチはまだ行列ができているので、朝イチでダイブしてきましたー♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●