with・・・&D 2013年08月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホノルルコーヒーでパンケーキ&アサイボウル@お台場

2013.08.31 パンケーキ
20130831_111301.jpg

お台場のダイバーシティにあるホノルルコーヒーでパンケーキランチを♪

久し振りのハワイアンなお店に夫婦ともどもウハウハ(笑)。

お店の中で「ハワイに行きたい人!」「はいっ!」と娘に手を上げさせる、親バカっぷりも発揮してきました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホノルルコーヒーでパンケーキ&アサイボウル@お台場... 続きを読む

久しぶりに名古屋へ♪

2013.08.20 Life
20130813_103105a.jpg

先日名古屋の栄へ行ってきました。

とっても久しぶりの訪問で(たぶん10年ぶりくらい)、時間もたっぷりあって
買い物にお茶にと楽しい名古屋滞在でした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Meal Mujiで再びランチ@有楽町

2013.08.09 そとごはん
securedownload.jpg

7月のある日、再びMeal Mujiへ。

こちらの店舗のベビーチェアはストッケのトリップトラップ

評判が良いので、ハイチェアを買うときにまっ先に候補にあがりましたが、
テーブル付きが良かったので、テーブルが無いトリップトラップは泣く泣く諦めることに(涙)。

次に候補にあがり、購入したのがyamatoya すくすくスリムチェア

スリムタイプでもゴソゴソで、使い始めの頃はクッションで隙間をうめていたので、
普通のタイプを買っていたらどうなっていたことやら(笑)。
娘はかなり小柄なので、スリムタイプで正解でした!

対象年齢が他のチェアに比べると低めの10歳までとなっていますが、
その頃には大人と同じ椅子に座ると思うので、娘にはこれがベストだと思いこちらに決めました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●