with・・・&D 2013年11月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

11月のイロイロ&引越し。

2013.11.20 Life
c.jpg

今月は、身体のアチコチに支障が出る+娘の体調不良で、なんともキビシー試練の月。

そん中、今週の土曜日は引っ越し!
東京に転勤になり、引っ越した時は「もう数年の間は引っ越しは御免」と思ったのですが(笑)。
転勤ではないのですが、それでも一家の荷物を全部まとめ、引っ越すのは大変(汗)。

今日、実家から援助隊がきてくれるので、ボロボロの身体にムチ打って頑張ります!!

TOP画像はマンゴツリーでのランチ♪
久し振りのアジアごはん、美味しかった^^。
パクチー星人、大満足でした♪♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
11月のイロイロ&引越し。... 続きを読む

BUTTERでパンケーキ@豊洲

2013.11.06 そとごはん
20131103_113228.jpg

先日パンケーキが食べたくなり、ららぽーと@豊洲にあるBUTTERへ再訪。

ランチ時でしたが、一時のような大行列はなく(たまたまかな?)、5分もせずにお店に入れました^^。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お久しぶりの横浜&写真整理

2013.11.02 Life
20131028_121537.jpg

先日急用ができて、久し振りに横浜へ行ってきました。

時間がなくて全然ゆっくりできませんでしたが、とりあえずランチだけは~と、
急ぎ足で横浜駅構内を駆け抜けました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●