with・・・&D 2013年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Bon voyage@成田空港



♡HAWAII♡

行ってきます^_^




♪NEWカメラ♪と金沢のお土産。

2013.12.13 Life
IMG_0843.jpg

先日新しいデジカメを購入しました。

娘が産まれてからというもの、外出の際に重たい一眼レフを持ち出すことがめっきり減ってしまい・・・。
スマフォで事足りているのも事実ですが、やっぱりカメラでしっかり撮りたいなぁと思うこともあり。

それならばと、コンデジを新調することにしました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「ジョエルデュラン」でランチ&キルフェボン@銀座

2013.12.06 そとごはん
6_201312052210017f5.jpg

引っ越しも無事に終わり、なんとか生活できる部屋になったものの、アレをコッチにやったり、コレをソッチにやったりと、なかなか「完了」できずにいます(笑)。

引っ越すといつもそうなのですが、「そのうち、そのうち・・」で、不思議といつの間にか使いやすい仕様に
収まっていくんですよね。
今はまだ時間ができるとゴソゴソしてしまうので落ち着かないのですが、
気付けば12月・・・「今年の引っ越し今年のうちに♪」で(笑)、なんとか年内には終わらせたいものです^^。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

