with・・・&D 2014年01月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイへ出発!成田空港~機内編

DSCF03122.jpg

今回のハワイ旅行は、行きは成田、帰りは羽田という変則なフライトとなりました。

親分が早めに仕事を上がれることになったので、3人で家を出発したものの、途中で娘が靴を履いていないという大失態に気付き、あわてて家にリターン(笑)←部屋から抱っこひもを付けて抱っこしたので、靴の存在を忘れてしまった・・・。

余裕~♪と、鼻歌フフフーンだったのに、汗をかきながら成田に向かうハメに。

相変わらずのドタバタ出発となりました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハワイへ出発!成田空港~機内編... 続きを読む

iHerbでお買い物♪

2014.01.16 アイハーブ
IMG_6871_20140115090918e31.jpg

ハワイで買ってきたシャンプー&コンディショナーがすごく良くて、どこかでお取り寄せできないかなぁ?と
ネットサーフィンしていると、iHerbという通販サイトで取り扱っているという情報をキャッチ。

ホームページは日本語有りで、現地価格、しかも割引有りの価格で買えると知り、キャッホーと雄叫びをあげました!!

が、が!なんと!!そのシャンプー&コンディショナーを製造しているメーカーの商品は、
日本への発送が不可とのこと。

オーマイガッ!

ジョバンニというメーカーなのですが、日本に代理店ができたことが原因?とかで...。

ジョバンニから出ている、また別のシャンプー&アウトバストリートメント評判がとてもよく、
そちらも欲しかったのにぃぃぃ!

諦めきれず、他で買えないかなぁ?と探してみると(しつこい、笑)、ビタコストという通販で買えるそうな!

こちらはオール英語で、到着までにやや時間がかかるとのことですが、こちらのサイトから
お取り寄せしたいと思っています^^

今日は、アイハーブで、ハワイで買い忘れたものなどをお取り寄せしたので、そちらをUPします^^

                       ◇◆◇◆

ハワイへ出発・・・の前に準備!!

DSCF0793_201401071054555e4.jpg

今回の旅は子連れということもあり、出発の時点でものすごい荷物(汗)。
なので、前日に空港までスーツケース二つは送りました。
東京駅で成田空港へ行く電車に乗るのに結構歩いたので、送って正解でした!
スーツケースガラガラ引いていたら、ほんと大変だったと思います!

今日は今回ハワイへ持って行ったものなどを紹介したいと思います^^←忘却録も兼ねて!!

続きからどうぞ♪(長くなりました、汗)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ただいま!

DSCF0912-1.jpg

先日無事に帰国しました。

初めての子連れ海外は、今までの旅とは何かと勝手が違い、大変なこともありましたが、とっても楽しかったです!

今までのハワイは予定ぎっしりで、分刻みのスケジュールを組んでいましたが(笑)、
今回は出発前に色々あって、キャンセルも考えつつの準備~となり、アレやコレやとゆっくり考える時間がなく、
前夜に旅ノートを作り、予定もおおざっぱに組むのみという実にゆる~~~いスタイルに。

が、子連れとなるとこれくらいが丁度良かったと思います。

とても充実した旅となり、やり残した感はゼロ!・・・というか、燃え尽きたというのがしっくりきます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●