with・・・&D 2014年02月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



高橋果実店のサンドイッチ&ABC STORES

DSCF0469.jpg

二日目の朝がやってきました。

ハワイの朝、大好きです!
このピンクがかった空がとっても好き。

さ、二日目もいっぱい食べますよ~(笑)!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


高橋果実店のサンドイッチ&ABC STORES... 続きを読む

やっぱり美味しいビーフ ファヒータ!@チリズ

DSCF0458_20140215161208a0d.jpg

初日の夜ご飯は、大好きなチリズ!!

チリズが食べたいがためにハワイに来たといっても過言ではありません(笑)。

オーダーは迷うことなくビーフファヒータですが、エビ大好き娘のためにサラダも♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ワイキキビーチ&大好きな88Teesでお買い物♪

DSCF0381_201402132057350d9.jpg

今回の旅はお天気に恵まれました。
雨女が一度も雨に降らず、奇跡(笑)!!

ハワイ在住のサーファーの方が「今旅行にきている人はラッキーです。この時期にはめずらしく晴天が続いています」と
ブログにつづられていたとか。

朝方、夕方はすこし冷えることはありましたが、とても快適な旅となりました。

続きからどうぞ♪

◇◆◆◇

ユカちゃんタクシー&アイランドヴィンテージでアサイボウル

DSCF03711.jpg

数年前にアイランドヴィンテージのアサイボウルをいただいてから、すっかりその魅力にはまった我が家。

日本にも支店ができたし、他のお店のアサイボウルも食べたいなぁとも思いましたが、
やっぱり好きなお店は外せない~・・ので、ハワイ1食めは迷わずアイランドビンテージに決定!

続きからどうぞ。

                         ◇◆◆◇
