with・・・&D 2014年04月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブーツ&キモスで美味しいパンケーキ@カイルア

DSCF0712c.jpg

今回の渡ハでもやっぱり訪れたブーツ&キモス。

今回も美味しくいただいてきました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブーツ&キモスで美味しいパンケーキ@カイルア... 続きを読む

ホールフーズでショッピング@カイルア店

DSCF0982.jpg

ホールフーズのカイルア店で購入したものを紹介したいと思います♪

ちなみに左端の黄緑色のビニール袋に入った、やや怪しいものは(笑)、娘に買ったレーズンとクランベリー。
レーズンはパクパク食べてくれましたが、クランベリーは酸っぱかったようで1粒で終了しました(涙)。

右端に写っているぬいぐるみは、姉がIKEAで娘に買ってくれたワンワンのぬいぐるみ(笑)。
大好きすぎていつでも一緒です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3日目・レンタカーでホールフーズへ@カイルア

DSCF0648_20140415215136406.jpg

ホールフーズ名物(?)の石鹸タワー(笑)。
このタワーを見ると「ホールフーズにやってきたんだなぁ」としみじみ感じます。
今回はこの石鹸をはじめ、シャンプーや娘のスナックなど、いろいろなものを購入しました。

今日はレンタカー&ホールフーズの店内の様子のレポです^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「ビッグアイランドキャンディーズ」と「クッキーコーナー」&食べ比べ

DSCF2014.jpg

アラモアナSCの1階に常設店ができたビックアイランドキャンディーズ。

ハワイ島からホテルに取り寄せる必要がなくなったんだ~と思うと、嬉しいような、入手しやすくなったことでちょっと熱も冷めたような・・・そんなわがままな気持ちを抱えながら、でもウキウキした気持ちで伺いました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アラモアナショッピングセンターの戦利品&2日目の夜。

DSCF0553.jpg

オリパンで美味しいパンケーキをいただいた後は、待ちに待ったアラモアナショッピングセンターでのお買い物

親分はアラモアナSCに来るとすぐに眠たくなり(笑)、いつもすぐにホテルに帰ってしまっていましたが、
今回は欲しいものがいろいろとあって、初めてアラモアナSCをじっくり満喫しておりました。

娘はというと、アラモアナSCにきてからもずーっと寝ていました・・・そのおかげで買い物がしやすかったけど(笑)。

TOP画像はアラモアナSCで一息ついたときにいただいたドリンク。
何ドリンクだったかはすでに忘却の彼方です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

セマウル食堂&アユナンで美味しい週末@新大久保

2014.04.06 そとごはん
IMG_2660_20140325131736ae3.jpg

先月の暖かかった日、とーーっても久しぶりに新大久保へ。

ツワリで韓国料理がNGになり(涙)、それ以降も食べることが殆どなくなっていましたが、
丸大のスンドゥブチゲや辛ラーメンで少しずつリハビリすると、再熱の兆候が(笑)。

そんな時に「セマウルシクタンが新大久保にできたよ~」とお聞きすると
いてもたってもいられなくなり(笑)、新大久保へ行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●