with・・・&D 2014年06月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ロンギーズ」の美味しすぎるふっくらパンケーキ@アラモアナ

DSCF1179_20140629212232d30.jpg

4日目の朝はアラモアナのロンギーズへ。

ここでいただいたパンケーキが美味しすぎて!!!!

このパンケーキのためだけに、ハワイへまた行きたいとさえ思える美味しさでした!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「ロンギーズ」の美味しすぎるふっくらパンケーキ@アラモアナ... 続きを読む

「シナモンズ」で美味しいランチ♪@表参道

2014.06.20 パンケーキ
IMG_4559_201406172153361f4.jpg

梅雨入り前の平日、みみさんとシナモンズでランチ♪

お店に向かう途中に娘が寝てしまう→ランチ途中に起きる・・・という最悪パターンでしたが(笑)、
みみさんにもたくさん遊んでもらい、始終ご機嫌な娘でホッ。

ベビーカーにもちゃんと乗ってくれたしで、かぁさんとっても助かりました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

iHerbでお買い物@2014年5月

2014.06.18 アイハーブ
DSCF2895.jpg

Andalou Naturals, BB Oil Control Beauty Balm, Un-Tinted with SPF 30, 2 fl oz (58 ml)

5月もせっせとアイハーブでお取り寄せ。

TOP画像は日焼け止めとして購入したBBクリーム。
購入された方のブログを拝見して、ポチリとしました。

BBクリームですが、白いクリームで色はつきません。
ちょっとペタっとした感じになりますが、いやなべとつきではなく、量を調整すれば真夏でも使えそう。
SPF30も、日常生活レベルだとちょうどいいかと♪

画像を見て気付いたのですがオイルコントロールもしてくれるんですね、今知りました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ヤミコリとタコスで晩御飯&リリコイバターとベーグル

DSCF2003.jpg

サーフライダーのショップで初めて購入したリリコイバター。

開封するとプリュプリュしてる・・・そして「バター」だからか、冷蔵庫に入れると硬くなる(涙)。
味はいいのですが、食べる度に硬くて塗るのに一苦労。

いつもMade In Hawaii Foodsで購入していましたが、今回はお店に行くことができなかったのでコチラを買いましたが、これからは浮気せずにMade In Hawaii Foodsのものを買おうと、固く心に誓ったのでした(笑)。
(空港からホテルに向かう車の中からMade In Hawaii Foodsに似たお店があるなぁと思っていたら、
新店舗ができたんですね!)

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「ペッパーズプレイス」&「ラニカイジュース」@カイルアショッピングセンター

DSCF0950.jpg

カイルアショッピングセンターに車を停めて、ショップめぐりをしながら
海遊びの後のエネルギーチャージへ。

泳いだわけでもないのにお腹はすきます(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大好き!ラニカイビーチ@ラニカイ

DSCF0912_20140609212934ace.jpg

ハワイで一番好きなビーチ、ラニカイビーチにやってきました。

今回の旅行は、娘とこのビーチでゆっくり遊ぶことが一番の目的でもありました。
なのでお天気に恵まれて本当に良かった!

この青い海と青い空の下にまた行きたくて、JALのHPを見てはウズウズしている毎日です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日比谷公園&「ペニンシュラ」の絶品マンゴープリン@日比谷

IMG_4327.jpg

梅雨入り前の暑かったある日、お友達と日比谷公園へ。

お花が咲いていたり、池には鯉や亀がいたりして、お子達も楽しそうにしていましたが、
何しか暑かった!!

実は公園についた時点ですでに暑さでグロッキーになっていた母ちゃんでありました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2歳の誕生日&城南島海浜公園@大田区

2014.06.02 Life
IMG_4500.jpg

娘、先月2歳になりました。

「魔の2歳児」になり、それはもう手をやくこともしょっちゅうですが(笑)、
大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれて何よりです。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●