with・・・&D 2014年07月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アラモアナショッピングセンターで買ったもの色々&ランチ@マカイ・マーケット・フードコート

DSCF1317.jpg

目が異様に大きい像さん。
オールドネイビーで娘が掴んで離さなかったので購入。

オールドネイビーはハワイで買うととってもお安いうえに、セールもバンバンしているので
すぐにサイズアウトしてしまう子供服にはもってこい!

来年用の服(あ、今年だ・笑)も何着か購入しましたが、合計で70ドルくらいの割引があって本当にお得!
楽しいお買いものとなりました~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アラモアナショッピングセンターで買ったもの色々&ランチ@マカイ・マーケット・フードコート... 続きを読む

iHerbでお買い物♪

2014.07.20 アイハーブ
DSCF3003.jpg

魅力的な商品がわんさかのアイハーブ。
今回は色物のメイク用品もお取り寄せしてみました^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「Deux Anges」 でフワフワとろけるパンケーキ@表参道

2014.07.11 パンケーキ
DSCF3047.jpg

先日伺った表参道にあるドゥアンジュ。

パンケーキをいただくと、コナモノラバーが故にパンケーキの生地自体に感激することがほとんどなのですが、
今回は珍しく生地以外のものに惚れ込んでしまいました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気に入り♪「プレディアのジェルネイルシール」@コーセー

2014.07.10 Life
securedownload2.jpg

先日、久々にネイルがしたくなって。
でも時間がないし、どうしようかなぁと思っていたところ、
ネットで「コーセーから発売されたジェルネイルシールが良い」というのを見かけ、さっそくゲット。

するとこれがまぁ手軽で仕上がりも良くて気に入ったのなんのって!!
全種類揃えたくてウズウズしています(笑)。

TOP画像はネイルとは関係ない川崎のクリスピークリーム(笑)。
ドリンクをオーダーすると、オリジナル・グレーズドがサービスで付いてきました。
モーニングサービスだそうですが、出来立てのホカホカをいただけてとっても美味しかったです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ロングス・ドラッグスでお買い物♪

DSCF1003_20140702213801fd4.jpg

先日お台場のマツキヨに寄ったら、外国人観光客がたくさんいらしてびっくり。レジも行列。。。

「薬局で何買うの?そんなに魅力的なものある??」と不思議でなりませんでしたが、
よく考えると、ハワイに行くと足繁くロングスに通う私(笑)。。。

今回の旅ではカイルア店とアラモアナ店に立ち寄りました。
シミ落としのすごくいいものに出会うことができ、毎日ガシガシ使っています。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●