with・・・&D 2014年08月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素敵なデリ「Tucker & Bevvy Picnic Food」@ワイキキ

DSCF1334.jpg

5日目の朝がやってきました。

ラアイから眺める海が格別なのはもちろんですが、山側の景色もとても素敵。
雲が多いことが殆どですが、それもまたハワイらしくていいなぁと思ってしまいます♪←ハワイ狂(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
素敵なデリ「Tucker & Bevvy Picnic Food」@ワイキキ... 続きを読む

チーズケーキファクトリーで晩御飯@ワイキキ

DSCF1218.jpg

大好きなチーファク♪

チーファクといえばもちろんチーズケーキなのですが、私はこのパンが大好き!!
心行くまでいただきたいのですが、この後に運ばれてくる食事のことを考えるとそうもいかず(笑)。

テイクアウトで販売してくれたら鬼買いしたいほどの大ファンです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「お久しぶりのバビーズ」&「連続のバビーズ」@ヤエチカ

2014.08.10 そとごはん
DSCF3166_20140725223254631.jpg

7月のとある日、とぉっても久しぶりにバビーズに行ってきました。

お久しぶりのいとこさんと、いとこさんのお姉さまにご一緒していただき
とても楽しいバビーズデイとなりました♪

続きからどうぞ♪

◆◇◆◇

絶品!「クアアイナ」の夏のハンバーガー@お台場

2014.08.01 そとごはん
DSCF3213_20140725221147c91.jpg

昨年食べて、あまりの美味しさに夫婦でうなった「キラウエアバーガー」。
(正式名称はキラウエアスパイシーアボカド)
今年も販売されることを友達のTwitterで知り、早速行ってきました。

続きからどうぞ

◇◆◇◆