with・・・&D 2014年09月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ウエスト」のふっくらホットケーキ@青山ガーデン

2014.09.27 パンケーキ
DSCF4389_20140927213405432.jpg

お天気が良かった日、青山のウエストでホットケーキをいただいてきました。

噂通りとっても美味しいホットケーキで、また伺いたいと思っています^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「ウエスト」のふっくらホットケーキ@青山ガーデン... 続きを読む

「THE COUNTER」で絶品ハンバーガ@カハラモール

DSCF1545-cu.jpg

我が家はハンバーガーが大好き。

カハラモールでは美味しいと評判の良い「THE COUNTER」でハンバーガーをいただくことも
この旅の楽しみの一つでした♪
するとこれがまぁ美味しいのなんのって!!!!

グアムで食べたルビチューのハンガーバーも絶品でしたが、こちらも感激の美味しさ!
やっぱりアメリカのハンバーガーは美味しいと、再確認したランチでもありました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホールフーズでお買い物@カハラモール

DSCF1471.jpg

美味しい朝ごはんをいただいた後はバスに乗ってカハラモールへ。
カピオラニ公園沿いにあるバス停からは23か24番のバスで行くことができるとのこと。

すぐに23番のバスが来たので乗ると、前方に座ってらした男性が娘を見るとすぐに席を譲ってくださいました。
譲ってくださった男性には、後方にいらした他の方が「ここ空いてるわよ」と合図され、
日本ではあまりないやり取りに、感激するとともに、感謝の気持ちでいっぱになりました。

ハワイでは親切にしてくださる方がとても多く、ますますハワイが大好きになりました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アイハーブでお買いもの。

2014.09.24 アイハーブ
DSCF3899.jpg

今回は気になっていたシャンプーをはじめ、ハワイで購入したきた石鹸と同じブランドのものなど、
品数は少しですが充実したお買いものとなりました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

青空の下で美味しい幸せ朝ごはん♪

DSCF1425_20140828212849b17.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、ハワイ旅行の続きをつづりたいと思います。

最近娘が「またハワイ行こうね」「ハワイ行くー」と言うようになり(親に洗脳されたともいう、笑)、
その言葉を聞くたびに、娘の夢を叶えなければと、次回のハワイ行きにメラメラ燃える私であります(笑)。

真っ青に澄み切ったハワイの空の下で、早く娘とウハウハしたいなぁと思う毎日です(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●