with・・・&D 2014年10月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ワイキキビーチの夕暮れ&最後の夜

DSCF1585.jpg

カハラモールからワイキキに戻ってきました。

ホテルで少し休憩したら、ワイキキ界隈でショッピング♪
私は久しぶりにお財布&キーケースを新調することができて気分一新♪♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ワイキキビーチの夕暮れ&最後の夜... 続きを読む

大好き「マルイチベーグル」@白金

2014.10.30 パン屋さん
IMG_7829_2014103019565103d.jpg

週末のとある日、マルイチベーグルさんへ。

週末になると行列ができるという話も聞いていたのでドキドキでしたが、
タイミングが良かったのか、さほど混んでおらず、ゆっくり選ぶことができました♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」でランチ@銀座&娘の新しい靴

2014.10.29 そとごはん
IMG_7785.jpg

先日、銀座三越の1階にある「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」へ。
フレンチトーストに惹かれましたが、しょっぱいものが食べたくなり、TOP画像のプレートランチをいただきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大好き♪ホノルルクッキーカンパニー

DSCF1648.jpg

大好きなホノルルクッキーカンパニー♪

びっくりなことにソウル、、、しかも明洞に出店されたのだそうで!!
ちょっとさみしい気持ちもありますが、年に何度か韓国へ旅行する親におねだりすることが可能になりました(笑)。

ちなみにラスベガスにも出店して、ベガスらしくトランプ形なんだそう♪
カワイイ~~~^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
