with・・・&D 2014年11月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ル パティシエ タカギ」で濃厚チョコレートケーキ@青山店&娘のストライダー♪

DSCF4487.jpg

先日お友達と、青山にある「ル パティシエ タカギ」へ。

ちょうど肌寒くなってきた頃で、チョコレートの美味しさが染み渡った一日でした♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「ル パティシエ タカギ」で濃厚チョコレートケーキ@青山店&娘のストライダー♪... 続きを読む

最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 後編

DSCF1737.jpg

サーフライダーのフレンチトースト。
食欲をそそる焼き色に、キレイに絞り出されたバター♪
見ているだけでもわくわく~♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最終日の朝「ザ・ベランダ」でモーニングビュッフェ@モアナサーフライダー 前編

DSCF1733cu.jpg

最終日の朝。
ハワイに別れを告げる悲しみを少しでも和らげるべく、
最終日の朝はホテルのモーニングビュッフェをいただくことにしています。

今回は大好きなホテル、モアナサーフライダーへ行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

羽田空港から出発~レンタカー

DSCF4500.jpg

沖縄へは羽田空港からJALで出発。
8時台の飛行機を予約していましたが、前日に「機材の変更により遅れます」とJALからメールが(涙)。

沖縄行き全体が遅れているのかと思いきや、よりにもよって私達が乗る予定にしていた便だけが遅延とのこと。。。
しかも2時間・・・なんなんだろう、この運の悪さは・・・チーン。

TOP画像は機内でいただいたクーポン冊子。
このクーポンが使えるお店に何度か行ったのに、車内やホテルに忘れたりして一度も使うことがなかったという悲しい結果に(涙)。。。
なんなんだろう、このゆるすぎる一家(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

沖縄からただいま!

DSCF5482-cu.jpg

先日、家族で沖縄へ。

ツイッターではつぶやきましたが、10月に予定していた旅行日が台風で飛行機が欠航となってしまい(涙)、
バタバタとリスケして11月の連休で3泊4日という旅程になりました。

これまたツイッターでつぶやきましたが、出発便がまさかまさかの2時間遅れの出航となり、
沖縄に縁がないのかな?という思いが頭をかすめましたが、
イヤイヤ!出発前に嫌なことは全部済ませた!とプラス思考に持っていき、飛行機に乗り込みました(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●