with・・・&D 2014年12月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沖縄料理「花笠」で美味しい晩御飯@残波岬

DSCF4684.jpg

沖縄料理が大好きな私。
とくにこの沖縄そばのスープに目がありません!

横浜に住んでいた時は職場の近くに美味しい沖縄料理屋さんがあったので何度か足を運びましたが、
今の家の近くには沖縄料理屋さんが一軒もなく・・・

なので沖縄についたら沖縄料理をたくさんいただくことを楽しみにしていました♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
沖縄料理「花笠」で美味しい晩御飯@残波岬... 続きを読む

「ホノルルコーヒー」で美味しいパンケーキ@ダイバーシティ

2014.12.17 パンケーキ
IMG_8978.jpg

パンケーキが一段と美味しくなるこの今日この頃、久しぶりにホノルルコーヒーへ行ってきました。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アイハーブでお買い物♪

2014.12.12 アイハーブ
DSCF4402.jpg

今、アイハーブが40ドル以上の注文で送料が無料&5%の割引きというキャンペーンをしています。

さらに、週替わりのセールがなんと、愛してやまないAcure Organics!!
前回のレポで絶賛したマヌラオイルや
ハワイで買ってきた杏仁豆腐の香りがするアルガンオイル配合のシャンプーなど(誉めてます)
Acure Organicsは魅力的なアイテムが沢山あって、それがなんと20%オフになります。

アルガンオイル配合のシャンプーはこの次のお買い物でゲットしたところですが(タイミング悪い・笑)、
オイルはこのセール期間中に買い足したいと思っています^^
※週替わりセールは水曜日午前10時~翌週の午前10時(米国太平洋時間)です。
日本だと時間がちょっとずれます。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「ブルックリンブルーム」でダッチベイビー@お台場&クリスマスプレゼント

IMG_7974.jpg

ハワイのオリジナルパンケーキで初めて食べた「ダッチベイビー」。

去年のハワイ旅行でもいただくことを楽しみにしていましたが、
閉店間際に伺ったために食べられなかったという悲しい結果に(涙)。

が、お台場のアクアシティでダッチベイビーを食べられるお店を発見し、
夫婦揃ってもうウキウキ(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ブルーシールアイスで美味しいアイスクリーム@デポアイランド店

DSCF4549_20141207135323c9e.jpg

レンタカーを借りたらホテルに向かいがてらドライブ。

最初の目的はブルーシールでアイスを食べることで、牧港本店に立ち寄りたかったのですが、
運転していた私が車線変更できなかったためにスルーせざるを得なくなったという(笑)。

だから慣れてない土地での運転はイヤだって言ったのに!!(笑)←現地での運転のことを考えずに、
機内でビールを飲んだ親分に再度ここで怒ってみる(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

シェアードテラスでランチ@外苑前

2014.12.06 そとごはん
DSCF5874.jpg

紅葉真っ盛りの頃、母と娘の三人で外苑前のシェアードテラスへ♪

「いちょう祭り」の期間中とあってか、平日だというのに並木道はすごい人・人・人でした!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アイハーブでお買い物♪

2014.12.05 アイハーブ
DSCF4234.jpg

今回のアイハーブでのお買い物は、エッセンシャルオイルが中心。
今はレートが一段と悪くなったので分かりませんが、買った当時は日本で買うよりもお安くてお得でした。

そしてアルガンオイルを超えたとも言われている「マヌラオイル」も購入。
こちらは手放せなくなっていて、現在2本目をリピ中です。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●