with・・・&D 2015年02月 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アイハーブでお買物「ハンドクリーム」♪

2015.02.14 アイハーブ
download5.jpg

秋~冬にかけてせっせとお取り寄せしたアイテムの一つがハンドクリーム。
その中でも在庫切れが続き、なかなかポチリとできなかったのがヴェレダのハンドクリームでした。

続きからどうぞ♪ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アイハーブでお買物「ハンドクリーム」♪... 続きを読む

アイハーブでお買物「チョコレート」♪

2015.02.13 アイハーブ
IMG_0437_2015021321135697d.jpg

アイハーブでせっせと買い物をしていますが、レポが全く追いついていません(汗)。
中にはもう使い切ってしまったものもあり・・・。
これはいかん!と重い腰をようやくあげました(笑)。

しばらくはアイテム別に紹介していきたいと思います^^
今日は大好きなチョコレートレポ♪
TOP画像の手前に移っているプレッツェル入りのチョコレートが、とっても美味しくてお気に入りです♪

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最終日のランチはフォート・デ・ルシー・ビーチパーク。

DSCF1963.jpg

モーニングビュッフェでまだまだお腹いっぱいでしたが、
親分がハンバーガーを食べたいというので、最終日のランチはテクテク歩いて「チーズバーガー・ワイキキ」へ。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「バビーズ」でランチ@ヤエチカ

2015.02.01 そとごはん
IMG_7508.jpg

すごく前のことですが、去年の秋に、いとこさん&いとこさんのお姉さまとまたまたバビーズへ♪

年末の帰省時にもまたまたバビったので、今日はバビレポ2本立てです(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●