with・・・&D ソウル旅行・免税店で目元ケアグッズ×マスカラ2つ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・免税店で目元ケアグッズ×マスカラ2つ。

s-s-DSCF6944_20100907065324.jpg

今回のソウル旅行は「パッピンスを食べる」というのが目的だったのに、結局二つしか食べれず~(笑)。

食べたかったけど諦めたパッピンスの一つが「コールド・ストーン・クリーマリー」のもの。

あの美味しいアイスがパッピンスに変身すると、どんなお味がするのかしら・・・っと
満腹のお腹をさすりながら店頭のポスターを眺めておりました(笑)。

今日は買ってきたアイグッズを少しですがUPします。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□■ロッテDFS■□

DSCF7160.jpg


□■クリーミーアイ トリートメントwithアボカド@キールズ■□

DSCF7166.jpg

以前テスターをもらって使い心地が良かったので現品購入しました。
濃~いリッチなテクスチャーなので、指先でポンポンと軽く叩きながらなじませます。
アボカドオイルとシアバターのおかげで乾燥しがちな目元がしっとりと潤うのがわかります!
お値段も良心的だしリピしそうです~。

リッチなテクスチャーのアイクリーム


□■RENEWAL LASH SERUM@ロレアル■□

DSCF7165.jpg

703amさんのブログで「塗りやすいですよ~」と教えて頂いたロレアルのまつげ美容液。

まつげ命(笑)でマスカラもたっぷり塗るので、その分ケアもしっかりしなくてはまつげがヘタれちゃいます(泣)。
イッツスキンの美容液を愛用していたのですが、今回はこちらを購入しました。

目元のカーブに合わせて作られたスポンジのようなブラシが、まつげにしっかりフィットして塗りやすい~!
サササっと簡単に塗れてしかも楽しいので(笑)、億劫になることもありません♪

703amさん、素敵な情報ありがとうございました!


ロッテ免税店のVIPカードでキールズは5%オフ、ロレアルは10%オフになりお得に買えました。
円高の今、免税店での購入がとぉってもお買い得です!!

◇◆◇◆

□■セクシーアイマスカラ 4Line Brush@MISSHA■□

DSCF7257_20100904124305.jpg

イッツスキンのダブルブラシのマスカラを愛用してきましたが、新たなマスカラを開拓中です。

MISSHAで「ダマになりにくいのはどれですか?」とお聞きすると、こちらをススメてくださいました。
ブラシではなくてコーム状。塗りながらとかすことが出来るので、なるほど!これはダマになりません。

でもブラシを使っている感覚でつい手首を返してしまうと、コームの反対側についている液体がまつげにベットリと付いてしまいます(汗)。慣れると大丈夫かとは思いますが・・・。

ただ下まつげにはちょっと塗りにくいかな。なかなか付いてくれません(泣)。
でも上まつげへの塗りやすさは抜群なので、これは上まつげ用にリピするのもありだと思っています。

ジムで汗をかくとパンダ目になるというよりはモロモロ取れてくる感じなので、この点はクリア。
ただちょっとイッツスキンに比べると取れやすいかな。

あとちょっと油分に弱いかも・・・油分が多いアイシャドウを下まぶたに塗ると落ちやすいように思います。
持ちの良さでいくと、イッツスキンのほうが良いかもー。


□■Double Needsマスカラ@トニーモリー■□

DSCF7377_20100906165921.jpg

ウォータープルーフ、かつお湯でOFFできる大好きなタイプ~♪

カーブした太めのブラシがまつげにガッツリ絡むので、ボリュームが欲しい方にはいいかも。
ボリュームが出る分まつげ同志がくっつきやすいので、最後にコームでとかして仕上げました。

下まつげにはやっぱりブラシタイプのほうが塗りやすくてボリュームが出ます♪

ジムで汗をかいてタオルで度々押さえてもにじみは少しだけ。
下まつげがちょっと落ちたかなーという程度で、上まつげにはがっつり付いたまま。

イッツスキン級の落ちにくさかもしれません~!

◇◆◇◆

マスカラはまつげの質や量、目の構造によって塗りやすさが全然違うそうなので、参考までにしてください。

あたしのまつげは割と量が多くて長いほうだと思います。
今まで塗りやすく合っていたのがシャネル、メイベリン・・・逆に合わなかったのがランコムです。
一時期空前のランコムブームの時に色々試しましたが、目の構造のせいかすぐにパンダ目になってしまいました(泣)。

まだまだマスカラハントの楽しい旅は続きそうです☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1000-969e5a48 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。