with・・・&D 「MOON Cafe」でランチ@本牧 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「MOON Cafe」でランチ@本牧

2010.09.06 そとごはん
IMG_3690.jpg

目のマークが可愛いMOON EYESは、雑貨や車のグッズを扱う横浜・本牧にある人気店で、
週末ともなるとたくさんのお客さんで賑わっています。

本牧界隈ではこのデザインのTシャツやトレーナーを着た方をよく見かけます-。
地元の方にとっても愛されているお店なんですね♪

こちらのお店に併設されているMOON Cafeではアメリカンな食事がいただけるとのことで、親分と行ってきました~。

続きからどうぞ♪

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●MOON Cafe○●

ランチ時だったのでテーブル席はいっぱいでカウンター席へ。
背が小さいので、背が高いカウンターの椅子に座るのが苦手(笑)。下りる時もいつも必死です(笑)。

IMG_3675.jpg

可愛いキャラクターに囲まれながらメニューを広げると、色々あって迷う迷う!!

IMG_3671_20100906095331.jpg

ハワイアンなメニューもハンバーガーも美味しそうだし、サラダも食べたいな~。

IMG_3669_20100906095332.jpg

サンドイッチも美味しそうだし、うぅ、デザートも気になる!

IMG_3674.jpg

周りをみるとハンバーガーを食べていらっしゃる方が多かったかな。


店内はアメリカンチックで、アメリカ大好き男はとっても気に入ったそう♪
客層が、若い方からちょっとこじゃれたアメリカナイズされたオジサマもいらっしゃるのも、本牧という土地柄かなぁ。

IMG_3677.jpg


○●タコス○●

IMG_3684.jpg

コーンとフラワートルティーヤから選べたので、トルティーヤをチョイス。フィリングはビーフにしました。
真ん中にはサルサソースチックなものも。


お野菜たくさんで嬉しいのですが、ワカモレもサワークリームもなくってちょっと寂しいタコスでした(笑)。
追加でオーダーできたのかなぁ・・・。

IMG_3685_20100906095116.jpg


○●ロコモコwithグレイビーソース○●

IMG_3687-2.jpg

我が家には鬼門の(笑)グレイビーソース!


ロコモコはグレイビーとデミグラスソースの2種類からチョイス可能だったのですが、親分が
「ここのソースは美味しいかもしれへん」と懲りも懲りずにグレイビーを熱望(笑)。


ハワイで食べたグレイビーソースよりも甘めで濃いソースだったので、親分も食べやすそう(笑)。

IMG_3688-2.jpg


でもちょっと二品とも不完全燃焼で・・・夜は家でガッツリタコライスを食べました(笑)。
人気のあるお店なのでたまたまだったとは思うのですが(泣)。

店内の雰囲気は良かったので、次はデザートとコーヒーを頂きに行きたいです♪


○●MOON CAFE○●

横浜市中区本牧宮原2-10
045-623-3960
11:30~22:00(月~土曜日) / 10:30~21:00(日祝日)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/1001-27e8776c